<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トンネルかっ!

スマホから投稿

大きいイヌと小さい犬を飼っていると
こんなコトがありませんか!?
d0013645_15123832.jpg

*マリアのお腹の下を通って行くクリス(゚◇゚)ワォ~

マリアはご飯に夢中で気づかない。
(いつものことだから)
( ´艸`)
マリアはトンネルかっ!

犬種や大きさの違う犬がいるのも面白い。
若さとお金があれば色んなイヌを飼いたい。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-29 15:09 | | Comments(2)

シロツメ草の花冠

お散歩してたら
シロツメ草の花冠が落ちていた(p_-)

シロツメ草の花冠が出来ない・・・私
(かんむりだけにむりなんちゃって)^^;
花冠、上手に出来てます。(羨ましい)

まずはマリアの頭に乗せてみた。
d0013645_1015910.jpg

★ふ~(>。<)やっと乗せることが出来た。
じっとしてないマリアだから「待て!」と何回もいう羽目に
(そこまでしても乗せてみたかった)

でも
d0013645_1019577.jpg

★私の努力もむなしく・・・マリア落としました(涙)(*ノ_<*)エーン

じゃ!クリスで
d0013645_102235.jpg

★いやぁ~~~~超可愛いやん♪ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
クリスの方似合っているかも

拾ったシロツメ草の花冠で結構遊ばせていただいたクリマリ家
(*´艸`*)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-27 10:28 | | Comments(0)

残りご飯でもいいから欲しい

スマホから投稿

白猫の親子を見かけなくなったら
最近、我が家の台所に顔出すミケ猫が
d0013645_10163385.jpg

*ゆうちゃんが残したご飯を狙って
来たみたい(^-^;)

ゆうちゃんが出ないように、
どこでも網戸があるから
食べることが出来ない。
(ご飯上げてたいけど…)

気配を感じてやって来た。
d0013645_10215061.jpg

*ワォ~(゚Д゚)
ゆうちゃんめちゃしっぽが膨らんで、
興奮してる。こんな時に触れば痛い目あいます。

普段のしっぽは
d0013645_10244946.jpg

*こんなに細いんですが
(*^_^*)
これから時々あのミケ猫来るのかな!?
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-25 10:12 | | Comments(2)

梅雨の晴れ間

スマホから投稿

お届け物を持ってバースママんちに。

駐車場で話していると
視線を感じる。
d0013645_2058161.jpg

*バースが見てる( ´艸`)

暫くは静かだったバースでしたが
d0013645_20595386.jpg

*自分も参加したかったらしく
前足で網戸を“ガシガシ”
(゚o゚;
はいはい、もう帰りますから
ごめんね寂しかったね。
今度、クリマリと遊ぼー。

クリマリはお散歩
d0013645_2172668.jpg

*クリスのリードを離して
クリス、ノンビリ歩けるね。(*^_^*)

d0013645_21115865.jpg

*嬉しそうな顔!?(≧∀≦)
雨が続いたから、あんまり遊べなかったもんね!

梅雨の晴れ間のお散歩でした。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-23 20:54 | | Comments(0)

後ろ足で

スマホから投稿

今にも雨が降りそうな夕方

雨が降らないうちにクリマリの散歩を

アジサイのある公園へ
d0013645_2034773.jpg

*気になる何かがるらしい。

用をたして
後ろ足で
d0013645_2052110.jpg

*元気良く“シャシャ”と地面を蹴る。(@_@)
草が飛び散るよ。

あら~ま
d0013645_2075159.jpg

*寝そべってた、マリアの背中に枯れた芝が乗っちゃた(゚◇゚)ガーン
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-20 20:01 | | Comments(4)

その寝方でいいのか!?

夜は皆がいる茶の間で寝るゆうちゃん
(娘が2階に上がると自分も上がる)

いつも妙な寝方で寝るゆうちゃん
d0013645_14315020.jpg

★顔は毛布に埋まってますが・・・。\(●o○;)ノ エーッ!
それでいいのか!?
(本猫はこれが気持ちいいようで)

どこから見ても
d0013645_14335898.jpg

★お顔が出てないよ~~。
黒いので分かりにくい
息はできてるんだろうが(--;)
(息が出来ないなら死んでるわい)

マリアには出来ないねっ!
d0013645_143677.jpg

★自分のベットでちゃんと寝るクリスと
どこででも寝るマリア^^;
(自分のケージで寝ろよ!)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-18 14:39 | | Comments(0)

小浜温泉ジャカランダフェスタ

ジャカランダを見に小浜温泉へ

少し早かったようでまばらでした。(=_=;)
d0013645_16175910.jpg

★日の当たるところを歩くと暑かった。

一番暑そうだったのが
d0013645_16195210.jpg

★マリアの舌ホントデカイねぇ~。(⌒▽⌒;)

暑い中
d0013645_16213227.jpg

★クリスさん歩くのもここまででした。
(スリングの中のクリスはずっしりと重たかった)

途中
d0013645_16233123.jpg

★柵の向こうが気になるようで
何度も柵に顔を突っ込んでました。
(そのうち頭が取れなくなるぞ!)

涼しい木陰で休憩
d0013645_16271062.jpg

★マリア少しは涼しくなった?

d0013645_16281975.jpg

★のんびりと本でも読もうかと思ったが
人の行き来で少々恥ずかしくって出来ませんでした。^^;
(犬連れだと人が寄ってくるの)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-15 20:11 | | Comments(2)

ベットに半分しか入ってないよ!

朝、起きてみると(・・;へ?

クリスさん
d0013645_11312384.jpg

★\(●o○;)ノ エーッ!ベットから半分はみ出してますがなぁ~。
入れてあげようかとも思ったが
気持ちよさそうに寝てるから
そのままにすることに

しばらくベットから半分飛び出したままの姿で寝てました。
(*´艸`*)何だから可愛い♪
(最近はほとんど寝てすごしてます)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-13 11:38 | | Comments(0)

クリスだ♪マリアです♪

昨日、ポン太ママから頂いた。
d0013645_1772365.jpg

★フェルトで作ってくれた。
額からいまにも出てきそうなクリス
背中にあるグレーの毛もそっくり
よく似てます。
名前もちゃんとあって
(名前でも少々ご迷惑かけたけど)(^◇^;)

マリアも作ってくれて
d0013645_1712747.jpg

★写真では分かりにくいけど・・・マリアらしい顔
(ポン太ママごめんね、マリアなかなか撮れなかったっす)
ポン太ママから「マリアの顔に特徴は?」と聞かれて
「情けない顔」と話してた( ´艸`)。
(マリアは少しタレ目なので)

貰ってから
クリスのこの姿どっかで見たことある・・・気がする。「(ーヘー;) え~と

これに似てる
d0013645_17154685.jpg

★似てる~~~~~~(^^*))))((((*^^)
まだお目目が見えて若々しい頃のクリス
懐かしいクリスいい顔してる。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-11 19:06 | | Comments(4)

3度目の・・・。

3度目の正直で
今日はポン太ママとランチに♪
(雨でお流れになって)

場所はドッグカフェで有名な
(県内にはなかなか無いので貴重な所)
"DOGHILL”

可愛い~(^^♪
d0013645_16372194.jpg

★ホント!マリアあかちゃんがいるね♪
もう~堪らん ここ犬は皆お顔が可愛いい
(性格もいいみたいで)

ポン太姐さんとちいちゃんはお留守番
今日のお供は玉三郎
d0013645_1641529.jpg

★我が家のクリスもお供
最近少々温厚になったので連れて行きやすい(^w^) ぶぶぶ・・・
(どんだけ悪かったかい!!!!!)

ランチメニューが豊富なDOGHILL
d0013645_16442249.jpg

★玉三郎が覗いてます。
そっちのランチも美味しそう

で、私のは
d0013645_16464832.jpg

どっど~とそびえ立つ
天丼ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪サクサクでエビがプリプリで美味しかった。
小鉢に入っていたチーズ豆乳も超まいう~。
(どこに売っているのかな)

ここで生まれて玉三郎
だからパパもいるし
ママも
d0013645_16514270.jpg

★ママテンション低っ!
ほらほら子供が会いに来たよ。

なかなか2匹を撮るのは難しいわ^^;
d0013645_16532841.jpg

★ポン太ママが奥の手を使ってくれて
ふぅ~どうにか撮れました。

ポン太ママから「ママも大きいよ女帝みたいな貫禄があるから」
って聞いたけど
・・・玉君が大きすぎて分かんないばい(笑)
(凪も大きいけど、どっちが大きいかな?)

今日は楽しかった
付き合ってくれてありがとうヽ(^▽^@)ノ
素敵なプレゼントも頂いて
大事にするね♪
今度はあそこに行こうね~。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-06-10 16:30 | | Comments(0)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧