<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスモテモテ

久しぶりに稲佐山のドッグランへ
d0013645_13482389.jpg

*はいはい行きましょね♫

顔見知りはあまり居ないけど
クリス、仲良くできそうなコばかりだったので良かった
d0013645_13493199.jpg

*皆オスなんですが(多分・・・)
お互いの匂いを嗅ぎあってます(*´艸`*)
若い頃のクリスだったら、きっと"ガ~ルル”と言ってたはず

あまりにもクリスの周りに犬が多くなり
クリスが押されて危なそうだったので
d0013645_13541844.jpg

*スリングの中へ

また!降ろすと
d0013645_13564091.jpg

*クリス今日はモテモテですね!?(^^♪

ゲッ!~~~~(^o^;
d0013645_13591063.jpg

*クルクルと動くコト
皆とクリスが元気で遊べてよかった(*^_^*)


*スマホで撮ったので写りがイマイチだった(汗)
パソコンは新しいので慣れないし(T_T)はぁ~。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-30 14:05 | | Comments(2)

昼間の目は怖い

スマホから投稿

気持ちいいお昼時です。

ケージの上、ハンモック状態でくつろいでいる。
(マリアのお部屋の屋根が)(T_T)

ゆうちゃん
d0013645_10411278.jpg

*何か気になるのがあるようで
(p_-)

真剣にみてる
d0013645_10435653.jpg

*みてるその目が怖い(゚o゚;
夜は可愛いオメメなのに
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-26 10:38 | | Comments(0)

ラブが1・2・3・4・5…6

スマホから投稿

Y子ちゃんと三瀬に蕎麦を食べに
(ドライブがてら)

平日だから定休日が多い(T_T)

あった!(そば処松玄)
並んで待って蕎麦にありついた。
駐車場にある地下水も汲んでお腹も満足

蕎麦屋さんにあったパンフレットを見ると
(☆。☆)
ラブがいるカフェが!!!!

「お腹いっぱいで何にも入りません」と言うY子ちゃんを連れて
cafeのっちへ

少々狭い山道を登って行くと

黒ラブが顔を出してる(≧∀≦)
(間違って駐車場じゃない所まで入り込み)

ラブが1・2・3・4・5・?
あれ(゚Д゚)
写真には6匹写っていたが
もしかして…と思いつつ
聞いてみる私
イエローラブのお父さんはお家で静養中でした。(14才)

黒ラブ2匹にイエローラブ4匹
可愛い(≧∀≦)

ドッグカフェではないから
犬は店内無理だけど
看板犬たちが遊ぶドッグランで遊ぶことは出来るらしい。
(今度クリマリを連れて行こう♡)

お店の中から見える稲穂
d0013645_146910.jpg

*一面に広がる稲穂を眺めながら
頂くアイスコーヒは最高
店内に入ってくる秋風が何ともいえず気持ちいい(≧▽≦)

Y子ちゃんが「ここでゴザひいて本でも読みながらのんびりしたいですね。」と言う。
その気持ちわかる♪

三瀬の秋風に癒されてきました。

*佐賀県三瀬村三瀬1128

cafe のっち

0952-56-2582

            
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-23 13:46 | | Comments(0)

大好きなのぉ~!

スマホから投稿

昨日、バースママから
頂いた沢山のぬいぐるみ
わざわざ洗ってくれて
(バースママって優しい)(≧∀≦)
私だったらあげるだけっす!

早速
d0013645_20232058.jpg

*もって回って私に見せに
マリア可愛い

遊んでいるところ、撮ろうとすると
d0013645_2026035.jpg

*取られないように前足で押さえる。
(ヨダレビチャビチャのおもちゃなんて取らんわ)(;¬_¬)

テレビを観てる私の股ぐらいに
d0013645_20285425.jpg

*おもちゃ咥えてくる。
少々重いんですけど

いつまでもお子ちゃまのマリアです。( ´艸`)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-20 20:18 | | Comments(2)

まだまだ俺、男だぜぇ~!

スマホから投稿

昨日からの雨が止み

朝から急いでお散歩

クリスも張り切って歩いて
d0013645_8523130.jpg

*国道沿いのランタナが満開の所を
短い足で嬉しそうに歩く。
自分の足で歩いてくれるから
助かる(*^_^*)

出すものも出して
d0013645_903868.jpg

*クリチュまだまだ男です。
後ろ足を上げて用をたす。
時々自分のモノに足をつけるけど
(゚◇゚)ガーン
(自分のモノだからいいか)

今日の朝は過ごしやすい♡
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-20 08:48 | | Comments(0)

爆睡中

TINAママとお弁当持って川遊びへ

今日は貸し切り(^^♪

d0013645_11275964.jpg

*TINAちゃんと仲良くお茶してます(美味しい川の水ですが)

で、寒くても
d0013645_11293724.jpg

*頑張ってディスクを取ってくるルーシア
羨ましいそのやる気

投げれば何でも取るから
d0013645_1132148.jpg

*マリアのオモチャでもOK(*^_^*)
マリアの困り顔が受ける~~~~。

クリスは
d0013645_11334929.jpg

*可愛い彼女をほったらかして爆睡中でして(^_^;)
気持ちのいいところだからなのかな?帰るまで爆睡のクリチュ

皆で仲良く遊べて良かった♫
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-15 11:39 | | Comments(0)

マリア11才の誕生日おめでとう

土曜日は可愛いマリアの11才の誕生日でした。
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
クリスに比べて何かと体調がいまいちのマリア
10才まで生きていられるのかと心配していたけど
無事11才を迎えられることが出来て良かった(^^♪
来年も元気で誕生日が迎えられますように

誕生日に何もしてあげなかったので

今日は川遊びに
(夏休みも終わりのんびり出来ます)
車を走らせて
d0013645_18444057.jpg

*さ!クリス今日はどこでしょうね!?
d0013645_18454512.jpg

*きれいな所です。
反対側には先客が(おじさん)
椅子に座って足を川に浸けて本を読んでる
(ちゃんと蚊取り線香も持参)
優雅だ~。
私もやってみたいが少々女一人では勇気が
(あまり人も来ないところだから)
d0013645_21105127.jpg

*まずはクリスが味見(*´艸`*)

d0013645_18451291.jpg

*ここの水が今までで一番冷たいかも
マリアおもちゃを投げてもすぐに戻って来る\(●o○;)ノ エーッ!

d0013645_18461110.jpg

*マリア泳いで足を鍛えなくちゃ!
d0013645_18465667.jpg

*ほとんど泳がないので(来た意味ねーーー!!!!!)
おやつでも
マリアがクリスのおやつを狙っている。(→o←)ゞ アチャー
クリス!口から出すと取られると

来年も一人と2匹で川遊びに行けますように。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-08 18:47 | | Comments(8)

もうすぐおくんち

バックの布地を買いに

帰り道
d0013645_22352167.jpg

*オォ(o゚▽゚)o
おくんち出し物が
今年は蛇踊りが二体も
なんか興奮する~(≧∀≦)

d0013645_22385163.jpg

*暑い中大変そう
約1ヶ月でおくんち
御旅所も賑あうだろうなぁ~。

私的にはコッコデショが好き♪
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-07 22:33 | Comments(2)

腹が空いては…

スマホから投稿

お昼
d0013645_134558100.jpg

*何故マリアがそこでお座りしているか

d0013645_1346582.jpg

*この方がお食事中(^-^;)
昨日、晩ご飯も食べず
朝ご飯も食べずに頑張って断食しておりましたが
断食解除したようで
昨日とまったく同じご飯を食べております(;¬_¬)

なにが気に入らなかったのか。
前までは、2日ぐらいご飯たべずに頑張っていたが
(羨ましい、私もそのくらいしたらやせるかな)(笑)
さすがに最近はご飯食べないのが1日ぐらいで
食べないと悩むことがなくなりました。

食べる時はほとんど完食だから
マリアさんお座りして待ってますが残念っす!
残りはないみたいだよ( ´艸`)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-09-01 13:44 | Comments(4)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧