少しだけだよ!

テレビみてる足元が寒い

どうせ寝るんだしと
布団の中で見てると布団が重たい(*_*;

どうして…?
お前かい!!
d0013645_20414248.jpg

*もう~重たいよ。(>_<)
気持ちよさそうに寝てるから
退かすのも、可哀想だから少しだけだよ布団で寝るのは。

マリアと一緒には寝れないよ、
布団に毛が付くし、重たい。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-29 20:38 | | Comments(2)

スマホから投稿

クリマリと一緒にクリマリのオヤツを買いに

重役待遇のクリス
d0013645_21191424.jpg

*いつも運転席と助手席の間から
身を乗り出している。
私の荒い運転にも
しっかり後ろ足でバランスを保っているようで(≧∀≦)

こうやって足腰を鍛えているの
クリチュ(*´▽`*)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-27 21:16 | | Comments(0)

久しぶり・・・では?

玄関先の花が寂しくなってきたので

散歩がてら花を買いに

買い物も終わり

クリマリとお散歩

いつ来てもきれいな公園です。(*^_^*)

マリアが何かを嗅いでいるが
d0013645_2054464.jpg

*そこに何があるんだ?
嫌な予感がするんだけど・・・。(-_-;)

あっ!
d0013645_2055426.jpg

*やっぱり!

d0013645_20554955.jpg

*大きな体でのゴロ~ン

d0013645_20564855.jpg

*うふふ(*´艸`*)マリアの目小さいなぁ~。
いい天気で良かったね♪暑くもなく、寒くもないお天気

クリスの座り方変
d0013645_20592720.jpg

*あのね~う◯こしてるみたいに見えますが(^.^)

みかんがたわわになってます。
d0013645_2104162.jpg

*のんびりとした時間

さっ!ボチボチ帰りましょうか♫
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-23 21:03 | | Comments(0)

目を離せない

スマホから投稿

朝から真剣な眼差しのこのおかた
d0013645_1485726.jpg

*娘が食べている食パンが気になるのです。

食パンの耳が嫌いな娘は
私の目を盗んで
マリアに食パンの耳を投げてあげるのです。(゚Д゚)

しかもいきなり
マリアの口元に飛んでくるから
マリア見逃さないように
いつでもスタンバイして
真剣にみている。
小さい目を大きくして
( ´艸`)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-22 14:08 | | Comments(2)

杏ちゃん

マキさんが杏ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)
(足の悪い杏ちゃんがいるので、凪はお留守番してもらうことに)

我が家でくつろいで

クリマリとでお散歩

足が少しずつ悪くなってきた杏ちゃん

ついに後ろ足が
d0013645_121416100.jpg

*介護用のハーネスとゴムの靴を履いてお散歩

歩みの遅いクリス
(しつこく回りを嗅いで回る)
d0013645_1216361.jpg

*私もしばらくを待ちますが・・・あまりのしつこさに待てない~~~(-_-;)

木陰で休憩
d0013645_12202948.jpg

*マリア!食べ物ではないよ!

d0013645_12222410.jpg

*そんなにがっかりしなくても(*´艸`*)

マキさんに支えられながらちゃんと歩いてます。
d0013645_122409.jpg

*杏ちゃん頑張れヽ(=´▽`=)ノ
クリスより歩きが早いよ。

クリスもマリアも杏ちゃんもお年寄りになったね(;_;)
広場で走ってまわっていた頃が懐かしい。
d0013645_12284376.jpg

*うんうん歩き上手だよ♫
今度は一緒にランチでも行こうね~!?
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-12 12:29 | | Comments(4)

お前は子守犬か!!

チビがお昼寝して

ヤレヤレ
お昼ご飯でもと準備

チビの様子を見に行くと(゚Д゚)
d0013645_15243232.jpg

*マリアがーーーーー毛布に乗ってるよーーー!!!!!
小声で「マリアおいで」と呼んで
ご飯を食べてると
マリアが居ない(゚◇゚)ガーン
また!乗ってる。
「マリアダメ」とそれを3回も繰り返した。
せっかく寝たのに
起きるがなぁ~。
(起きられると大変、なるべくママが帰って来るまで寝てほしい)

まったく!お前は子守犬か!!
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-08 12:39 | | Comments(4)

衣替え!?

スマホから投稿

朝晩は寒くなってきました。
(私には最高の季節)

寒がりのクリスには
d0013645_13284569.jpg

*洋服を
これからますます寒くなるから、クリスには辛い季節だね(;¬_¬)

ゆうちゃんには
d0013645_13304579.jpg

*残り布でカラーを作ってあげて
可愛い(≧∀≦)

後2つ
d0013645_1332468.jpg

*自画自賛で飼い主さんにラインすると
「あら~沢山やね」って(゚Д゚)
そうじゃないだろう!
「可愛い」とか「ステキ」とか
お世辞でもいいから言えよ!!!!!

ご機嫌な午前中が少し半減やわ(>_<)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-06 13:26 | | Comments(2)

生きていくのも大変

塀の上でパトロールのゆうちゃんが何かを発見(p_-)
d0013645_1364457.jpg

*ドレドレ何があるのかな?

ワォ~!
d0013645_1374978.jpg

*三毛猫が最近産んだ子猫たち
5匹いたが・・・3匹になってる。
野良猫だから生きることができなかったのね・・・可哀想に(T_T)

場所を変えて
d0013645_13111699.jpg

*お母さんが来ました。あなた何度目の出産かな!?
(私が知る限りでは5回目)(-_-;)

我が家の水は人気のようで
d0013645_13135666.jpg

*色んな猫が飲みにきます
今日は三毛猫の親子で飲みに来てます。
風呂残り水なんですが
美味しいのかな・・・。

野良猫は生きていくのも大変
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-05 13:04 | | Comments(0)

お互い元気で

久しぶりに2キロぐらいある(多分)
我が家の近く、遊歩道を散歩

懐かしい
d0013645_18183970.jpg

*クリスと同じ年のハナちゃん
最近見かけないと思っていたら
元気でいたのね(*^_^*)
(内心もしかしてと、ごめんなさい)

少し頭が傾いているけど
ゆっくり自分で歩いてる。

ハナちゃんの飼い主さんの話では
お水を飲まないし、頭が傾いているから病院に連れて行ったら
「頭も少しおかしくなっている」と言われたそうで(>.<)
先生、もう少しいい言いかたはなかったのかな…!?

遊歩道が出来てなくなって
ただの川沿いを1・2才の頃はよく遊んだものでしたが

お互い年取って
歩くのが精一杯(寂しい)(T_T)

ハナちゃん
元気でいてね。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-10-04 18:15 | | Comments(0)