<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

くっついてはいますが・・・。

マリアといねたんは仲良し

いねたんと我慢強く遊んでくれてます(*´艸`*)
(マリアの手や足を噛んで遊ぶいねたん)

だからよく一緒に
d0013645_1315915.jpg

★ピットとくっつかれて困り顔のマリア
いねたんにしたら、マリアといると安心するようで
毛づくろいしてます。

ホットカーペットの電源つけると
d0013645_1343883.jpg

★クリスにくっついていますが・・・。
くっつかれてるクリスは多分気づいていないはず(*^_^)

そんなにくっつかなくてもいいだろうに
d0013645_17214735.jpg

*同じ格好で寝てます。(*´▽`*)
見てるだけで癒される。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-26 13:09 | | Comments(2)

落ち葉

スマホから投稿

近所の公園
d0013645_2251870.jpg

*落ち葉が沢山
赤に黄色と色とりどり

d0013645_22523769.jpg

*紅葉を見にどこかに行きたいなぁ~。

今にも雨が降りそうなお天気
散歩もほどほどにして
我が家へ帰りましょう(*´▽`*)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-24 22:49 | | Comments(0)

行列が出来る店かっ!

晩御飯の時間

まずは"にゃ~にゃ~”と鳴くうるさいいねたんへ
次はクリス
で、マリア

速攻で食べたマリアといねたんが
d0013645_21224221.jpg

★\(◎o◎)/!ちょっとちょと君たち!
ここは行列が出来る店かっ!

クリス早く食べなさいよ!
d0013645_21272239.jpg

★コラー!!!!!!どこまで来てんだ!
クリス取られるよ。
ゆっくり食べられないクリス
大変やね(^_^;)

元の位置に戻って
d0013645_21282474.jpg

★はぁ~食べるのも遅いクリス

いねたんそこで寝るとマリアに踏まれるよ。
眠たいなら自分の所で寝なさい!
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-22 21:33 | | Comments(4)

高浜海水浴場

マリアが最近行っている病院の先生から
「砂浜は足にもいいから」と教えてもらったので

ランチも兼ねて

高浜海水浴場にあるカフェへ
高浜アイランド

海が見えるカウンター席へ
d0013645_21285691.jpg

★大きな窓からは軍艦島がみえます。
一人でまったりとした時間が流れます。
こんな所もいいなぁ~(*^_^*)

ランチは
d0013645_21305217.jpg

★海老マヨを1品増やして、野菜も入った海老マヨ美味しい♪
ハンバーグもやわらかで旨し!
が・・・ハンバーグトルコが結構のボリュームで
苦しくなってきた。(すいません少し残します)(^_^;)

クリマリとで
d0013645_21363341.jpg

★ゆっくりゆっくり歩くクリス

クリスの歩いた後には
d0013645_21375552.jpg

★小さな足跡(*´艸`*)

20メートルも歩いただろうか!?
雨が降ってきたよ(;一_一)

散歩は終わり
d0013645_21411152.jpg

★ごめんよマリア
せっかく来たのにほとんど歩けなかったね!?

あそこのランチも美味しかったし
また!来よう
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-21 21:45 | | Comments(2)

ミニトマト

お弁当作りもしなくなり

ランチはもっぱらお弁当屋の弁当。

今日も食べてると

弁当の中に入っていたミニトマト
(トマトは好きけど・・・ミニトマトは嫌い)

ご飯時には付き合ってくれるマリアにあげることに
(何かもらうと付き合ってくれる)(^_^;)

どうぞ
d0013645_11373986.jpg

★我が家の食卓には出てこないミニトマト
だからマリアも食べたこと無い(^^ゞ

食べ物とはわかっているのかな?
d0013645_11392062.jpg

★一応お口の中に入れて

あれ~(*_*;
d0013645_11404838.jpg

★食べたことが無いので、食べ物ってことがわからないようで(*´艸`*)

そんな様子を見てるのが
d0013645_11422433.jpg

★いねたんが見てる。(マリアはなにしてるんだろうね)
そうこうしながら食べたようで

d0013645_11453354.jpg

★マリアについて聞き出してるのかな(*^_^*)
いねたんは食べられないよ多分・・・。

*SDカードを写真屋で無くした
で、小一時間で戻ってきたが
(誰かが拾ってくれて、写真屋に届けてくれた)
しか~~~~し!!!!!データが無くなっていた(T_T)ショック
どうしてデータがなくなったのか
クリスとマリアといねたんの画像が(;_;)
もうあの思い出は戻らない(涙)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-20 11:53 | | Comments(2)

紅葉の下で

バースママへお届け物を

せっかく来たから
バースと一緒に池田湖をお散歩

沢山の野鳥がいます。
d0013645_1715780.jpg

*少し遠くて野鳥がよく見えない(@_@)

池田湖を一回りしたら
紅葉しだしてる木々が
三匹で記念写真でも
d0013645_1761874.jpg

*相変わらず動くクリマリでなかなか上手く撮れず

長~い待てが出来ないマリア
d0013645_1775231.jpg

*少しは長く待てよ!
記念写真はこれで終了(T^T)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-17 16:57 | | Comments(2)

イテテテ

衣装ケースを改造して、いねたんのハウスにしてたが
そのハウスから出てきだすように(^_^;)
(頼む夜だけは静かに寝れくれ)

二日前も寝るときにハウスに入れて寝てると
"にゃ~にゃ~”と鳴いて出ようとする。
(鳴いても知らん顔してようっと)
鳴き声が”ギャーギャーと変わる

もう~うるさいな!何なの!?
フタようにしてた、網から頭だけが出て、ポンポコリンのお腹が引っかかって出れずにジタバタ
L(>0<)」オーマイガッ!
ポンポコリンのお腹を押して出してあげる。
(猫は頭が抜ければ出れるんじゃないの?)

毎日毎日
動いて回って

私が履いているスリッパに
d0013645_14494100.jpg

★イデデ

どうして私が履いてるのを狙う
d0013645_145155.jpg

★ヤメレ~~いね!!!!!

もう~好きなだけ遊べ
d0013645_14515356.jpg

★あ~体ごと入ってしまった(-_-;)
いたずら盛りないねたん

はぁ~疲れる。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-16 14:54 | | Comments(6)

なかなかの奴!

クリマリの住んでいる所も随分寒なってきました。

ホットカーペットと電気ストーブを出して

うふふ(*^_^*)
d0013645_1227311.jpg

★マリアは分かるけど、いねたんも暖かいって分かるのかな!?
仲良く寝てます。

翌日は\(●o○;)ノ エーッ!
d0013645_12295242.jpg

★クリスがじぃさんだと、いねたん少しずつ気づいてきたようで
ワザっと近くに居て
(知らんぞ~やられても)

調子こいて
d0013645_12334376.jpg

★いねたんクリスの匂い嗅いだりしてヾ(゚Д゚ )ォィォィ
クリス目覚めよ!!!!!(・へ・)

なかなかの奴で
(クリスが唸ると小さい背中丸めて"シャー”言う)
クリスが少し動くと
d0013645_1236721.jpg

★ホラホラ、クリスから怒られる前にどっかに隠れとかないと
怖い目にあうよ!・・・多分(・_・;)
(昔のクリスじゃないから良かった)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-14 12:38 | | Comments(4)

感がいいやつ!

起きて色んな所を散策するいねたん
そんな中クリスが

何かを感じたようで
(いつもはほとんど寝てるんですが)
d0013645_13372386.jpg

★カーテンの近くを嗅いで周るクリス(-_-;)

いねたんも"こいつは危ない”と感じたようで
素早く隠れる
歩みが遅いからいねたんでも間にあう(*´艸`*)

d0013645_1340123.jpg

★ぶっぷぷいねたんの顔が真剣やん(笑)(≧∇≦)/

出ておいで大丈夫だから
d0013645_13435499.jpg

★テンションが下がったいねたんでした。

クリスといねたんが仲良くなる日はあるのか!
(多分・・・無理だろうな)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-12 13:46 | | Comments(2)

随分慣れてきて

我が家に慣れて来たいねたん

一人遊びも出来て
d0013645_21472735.jpg

★おりこうに遊んで

見ていても飽きない(*^_^*)

でも、張り切りすぎて
d0013645_2151146.jpg

★あれま~落っこちた(*´艸`*)

遊んでいても
ちゃんと
d0013645_21515164.jpg

★自分で入って

d0013645_21523075.jpg

★用を足して、隠してます。

d0013645_21532317.jpg

★はいはいおりこうさんでしたね!

犬だったらしばらくはかかるのに
誰からも教えてもらってないのに、いねたんおりこうさん。(´Д⊂グスン

ここだけの話
マリアなんか八ヶ月くらいかっかたよ。(-_-;)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-11-11 21:59 | | Comments(6)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧