<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

やっと年賀状も作り上げました。
新しくなったパソコンから住所を入力だったので
疲れた(x_x)
年賀状貰うのは嬉しいけど
出すのは面倒くさい
(自分勝手なヤツで)

朝から洗濯機をまわしながら
歯磨きしてると

浴槽から音が
いねたんが浴槽に落ちて
上がろうと必死
d0013645_1259463.jpg

*いつも私について来て
歯磨きしてる間、浴槽のふちを歩いていたので、ついに落ちたな!と
タオルで拭いて上げると小さな声で鳴いてました。
いねたん怖かったね。(≧∀≦)
(私的には受ける)

その後は私を洗面所のドアから顔だけ出し覗いて見てました。
(相当怖かったのね(笑))

d0013645_1332787.jpg

*いねたんの恐怖など分からずのんびりと暖をとるクリマリ( ´艸`)

今年はクリマリのお友達が天国に行ってしまったりと悲しいこともありました。
来年は皆が元気でありますように
特にクリスが18才の誕生日をむかられますように
マリアやいねたんが元気でありますように

皆様もステキな年末年始でありますように

来年も宜しくm(_ _)m
[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-29 12:54 | 日記 | Comments(6)

湿った布団で

いねたん来た時より体重が4倍のなりました。

でも、まだまだ小さいから時々どこにいるか確認しなくては
(知らずにトイレや物置に閉めだしたする)

今日も探せども見つからない(-_-;)

もしかして
2階に登って行くと
d0013645_21385857.jpg
★いねたんこんな所にいたの(ゆうちゃんが使ってベット)
2階にも行けるようになったんだね!


居心地はどう?
d0013645_21443892.jpg
★いねたん~今度からここで一人で寝てくれませんか?

夜、私の布団で寝るんだけど・・・おしゃぶり尻尾で
私の敷ふとん少し湿っている(-_-;)


[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-27 21:47 | | Comments(0)

クリス17才になりました。

今日はクリスの誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
17才になりました。
d0013645_20262510.jpg

★自分の足で歩いて散歩もするし(お目目は白内障でほとんど見えないが)
ご飯も食べるようになり
まだまだ元気で過ごしくれそうです。
昔より愛おしく可愛いクリス
かあちゃんは今のクリスが大好き
クリスまだまだ元気で居てね♪

誕生日の今日まいろが遊びに来てくれました。
d0013645_20302642.jpg
★昼寝してたクリスもまいろに気づいたようで起きてきた。

むつきさんがいねたんを抱っこして見てると腕から飛び出して
まいろが近づくと
d0013645_20320294.jpg
★ぶっぷぷ(*´艸`*)いっちょ前に怒っている。まいろはただ見ただけなのに


皆でお散歩へ
d0013645_20351113.jpg
★いいお天気で良かった、暖かいうちにいっぱいお散歩しよう
d0013645_20362696.jpg
★まいろも体調がいいようで、はしゃいでます
d0013645_20384426.jpg
★出すものも出したし、さっ!皆で帰りましょ!

今年も誕生日を迎えられたことに感謝(*´∀`*)

[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-25 20:44 | | Comments(10)

やりたい放題

クリスも小さいときはイタズラしてたけど…。

やりたい放題のいねたん
d0013645_2074914.jpg

*あ~こりゃこりゃそんな所かじるんじゃないよ(*`Д´*)

残ったポテトを食べようとするから
上に持ち上げると
d0013645_2011019.jpg

*立ち上がってまで食べようとする。
いねたんの悪ガキ顔ヾ(≧∇≦)
可愛いから許す!

可愛い寝顔の三匹
d0013645_20143667.jpg

*クリスといねたんくっいているけど。
クリスわかっているのかな!?
[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-22 20:05 | | Comments(2)

よく遊んでくれて

いねたんが来るまで静かだった我が家

クリマリほとんど寝てるので。

まだまだ遊び盛りのいねたん

今日もマリア相手に
d0013645_14111278.jpg
★マリアも我慢強く遊んでくれて(^_^;)

d0013645_14130478.jpg
★いねたん手加減しているのかな。

d0013645_14154452.jpg
★さすがにマリアも痛かったようで(;´Д`)
そっぽを向いてしまった。

暫くすると
沢山遊んで
d0013645_14182889.jpg
★仲良くおねんねして(やれやれ)
マリアお疲れ様
静かになりました。(*´艸`*)

[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-20 14:28 | | Comments(4)

仲良く並んでしまち

ウフフ
マリアといねたんが
d0013645_2230054.jpg

*いいコだね(*´▽`*)
いつもこうだといいんだけど
まだまだ油断大敵ないねたんです。
お隣の大きな茶色おかたも覚えるのに長くかかったなぁ~。
[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-18 22:28 | | Comments(2)

朝の散歩に行こうかと外に出れば
お山も雪が積もって白くなってる。
d0013645_9123753.jpg

*散歩も辛いわ。
さぶ~(+。+)

一番辛いクリスは三枚重ね
d0013645_9141988.jpg

*震えながらも、ちゃんと歩いてくれるから助かる。
丈夫なクリスで良かった。

すんげ~
d0013645_916422.jpg

*この車はどこから来たのかな!?
車の屋根にも雪が積もって
夕方には雪が溶けてますように
[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-17 09:10 | 日記 | Comments(0)

えー!まさか!?

茶の間を見ると
d0013645_19405878.jpg

*(゚Д゚)何!!!!!
まさかのう○こかっ!

あら~可哀想に
d0013645_1942822.jpg

*ゴンちゃんママから貰ったぬいぐるみの角がマリアからちぎられて
ほったらかしにされ
転がってる。(T^T)
良かった、犬や猫がいると
家の中でそそをする時もあるから
(^-^;)
大ちゃんちから貰ったクマのプーさんも噛まれて見る影もないくらいになったし

d0013645_19453563.jpg

*マリアさんよぉ
せっかく貰ったのに
大事してあげてよ!
[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-16 19:39 | | Comments(2)

暖かいね♪

良かった(*^_^*)
いねたんのオチッコ問題でコタツ布団も撤去していたんですが
ストーブとホットカーペットだけでは、さすがに寒い
ここ一週間いねたんもちゃんとトイレに行ってしてくれるように
(どうかそれが続きますように)
d0013645_15242476.jpg

*マリアもコタツ布団の上で熟睡してます。
マリア暖かいね~♪(*´▽`*)

冬はコタツでしょ!!
[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-14 15:23 | | Comments(2)

クリスに手を出すな!!!!!

寒くなりクリスは小さなホットカーペットでよく寝ているんですが
(いねたんがクリス布団を汚したので破棄する)

気持よく寝てるのに
d0013645_17383343.jpg
★クリスも気配を感じたようで起きた。
いねたんやる気満々

d0013645_17395718.jpg
★コラーーーーヽ(`Д´)ノプンプン
クリスに手を出すんじゃない!!!!!!
いねたん!昔のクリスだったらやられてますよ!

凝りもせず
d0013645_17414126.jpg
★また!猫パンチしそうだったので
いねたんには退場していただきました(*^^*)
時々座椅子からクリスの頭めがけてダイブしたりする。(びっくりするクリス)
怖いもの知らずのいねたんです。

[PR]
by miyoko1222 | 2014-12-12 17:46 | | Comments(2)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧