<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

行き過ぎた(汗)

何だか久しぶりにクリマリとドライブ
(なんだかんだと忙しかった一ヶ月)

誰も居ない公園に行って
そしてカフェしたい。(*^^*)

で、考え事してたら
行き過ぎた(;´∀`)
d0013645_21381090.jpg
★見渡すかぎりジャガ芋畑
あぁ~戻らなくては

はーい着きました。
d0013645_21424672.jpg
★アッ(@_@;)マリアそのおもちゃ持ってきたの?
はぁ~面倒くさっ!

ほらね!
d0013645_21453788.jpg
★こんなことだろうと思った(-_-)

クリスもすっきりしてくださいな。
d0013645_21473990.jpg
★クリスが着るとパンダがたれパンダになってます。(*´m`*)ブッププ

ベンチに座って休憩
d0013645_21511386.jpg
★どうだ!この長さ!!マリアの真剣な眼差し(笑)

d0013645_21545400.jpg
★マリアは沢山貰ったのにクリスのを狙って
小競り合いが始まります
・・・って、言ってもマリア悪いんですが。

カフェは
小ヶ倉ダム側にあるケーキ屋さん15TSUBO

d0013645_22092917.jpg
★可愛いテントムシさんが付いたオレンジなんじゃらとアイスコーヒー
(名前忘れちゃった)
ここのケーキも美味しいが、アイスコーヒーが超うまいの
(意外とリキッドコーヒーだったりして)
湖畔を眺めながらケーキを食べて

幸せ(*´艸`*)

よし!明日も頑張るぞー!!

[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-29 22:28 | 日記 | Comments(2)

一番叱られるヤツ!

我が家で一番若いのがいねたん
クリスはほとんど寝てるので動きがない
マリアも同じ(ご飯以外は)

遊んでくれるコもおらず、いねたんは暇・・・(-_-;)

今日もやらかして
d0013645_14162846.jpg

★クリスのハウスの上。
上を開けているから
不安定な場所に乗ってます(^_^;)

こらこらヽ(`Д´)ノプンプン
d0013645_14180764.jpg
★クリス~~~いねたんが噛んで壊してますよ~~~。
「いね!するんじゃない!!」と叱ってやめた。


d0013645_14202444.jpg
★居ないと思えばこんな所にΣ(゚∀゚ノ)ノ

何でそんな所に乗るのよ!?
d0013645_14235175.jpg
★いねたんの重さでクーラーが落ちないか心配
(いねたんのことを心配しろよ!!!)

最近、体が丸っこくなってきてるいねたん(体重はわからない)
猫が乗ることを設定して作ってないから・・・多分(;´∀`)
いねたん何故か怒ったような目をしてます。

いつも何かと叱られるヤツです(*´艸`*)

[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-27 14:33 | | Comments(2)

気持ちよさそう~。

クリスの敷物が洗っても洗っても臭い(・_・;)
(長年使っているから取れないのかな)

買うより布を買ってミシンで縫って使うほうが安いかも

暖かそうな布を買ってきたので作ろうかな。
(^_^;)ありゃま~
d0013645_14323969.jpg
★乗ってるし(-_-;)どうしようかなぁ~。
d0013645_14335843.jpg
★クリスさん~お目目が開いてますよ。
あまりによく寝てるから今度にしますか!?

d0013645_14354510.jpg
★うふふ(*´艸`*)2匹は仲良しこよし

皆を見てると、私も眠たくなって来た。
って、私はすることがあるから寝れないけど・・・。

[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-21 14:40 | | Comments(0)

どこからともなくやって来た!!!

いいお天気が続きます。

いつものようにいねたんも一緒に玄関先に出て
花に水を上げてると
「やって来た!」
娘の声に見ると

★どこからともなくやって来る近所の猫(*´∀`*)
いねたんの付けてる紐で遊ぶ。
いねたんが動けば紐も動くから面白いようで(*´艸`*)
(まだ若いんだろう)いねたんにしてみれば(@_@)「ひえぇ~~~」かと
d0013645_16432534.jpg
★へっぴり腰で我が家に帰るいねたんでした(笑)
今度は最初からデジカメ持って玄関先に出ようっと。

[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-18 16:47 | | Comments(0)

動けないから!どけてくだはい!!

いつものように
玄関先の花に水をあげて

いねたんはその時だけ
紐つけて私と外に

最近よく見かける近所の猫
(外飼いしてる)

いねたんが動くたびに紐も動くから

その猫が食いついた。
(この猫もまだ若い)
d0013645_16070618.jpg
★紐が動かないからいねたんが気づいた(*´∀`*)
どうなるんでしょうか?
d0013645_16084020.jpg
★ケンカしないかな~(・_・;)
d0013645_16102436.jpg
★何か向こうにあるのかな?

d0013645_16113956.jpg
★あらあら(・・?
いねたん少しビビってます。
さすがに野良猫みたいなもんだから迫力が違う。
箱入りいねたんは、睨まれると怖かったかも(*´艸`*)

この後、猫は去って行きました。
尻尾が同じ柄やん(*´∀`*)


[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-13 20:02 | | Comments(0)

これこれ♪

便座が暖かいのが嬉しい季節になりました。

私がトイレに行くとついて来て外で待機するマリア
(いつも私について回る)


トイレットペーパーの芯を変えて
ゴミ箱に芯を捨てようと出てくると
芯を欲しがるマリア
(ラップの芯とか、トイレットペーパーの芯が大好き)

差し出すと喜んで
d0013645_18105132.jpg
★喜ぶ姿がいじらしいなぁ~(*´∀`*)
安上がりに出来てます。

d0013645_18131062.jpg
★ラップの芯と違ってすぐにクシャクシャに
d0013645_18144472.jpg
★いらないだろうと取り上げるするとしっかり持ってます。


もう飽きたんじゃないの?
d0013645_18170703.jpg
★マリアいらんやろ!もうくれ!!捨てるからさ!

[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-12 18:24 | | Comments(0)

猫の恩返しは?

夕方クリマリと広場を散歩してたら

( -∇-) ジトーッ!
なんだこれ
誰かがしたのかな!?
d0013645_13474453.jpg
★枝が邪魔で巻いているのだろうと
あんまり気にもせずに歩いていたら
\(●o○;)ノ エーッ!
d0013645_13494881.jpg
★ここもやん!!!
同じのがあるので見て回ると
同じ木は全部なってます。
短い枝そのままですが、長くなった枝は全部巻いてる。
自分で巻くのかな?何て言う木だろうか?
ネット検索したけど、私では探しだすことが出来ませんでした(^_^;)


*寒くなって毛布の季節
今年はコタツ布団も出せるかな
何て思っていたが・・・無理みたい
旦那の布団にいねたんが(T^T)ウッウッウッ
これで何度目
最初のうちは洗っていたが
洗ってもニオイは消えないようで
また!してしまう(T_T)
で買うことに
何度買うだろうか、これじゃ布団貧乏になりそうっす!
いねたん何でするのよ?
猫の恩返しはねえのか?・・・いねたんよ!!!

[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-11 14:01 | | Comments(4)

今年も来れて良かった。

なかなか時間が取れなかったが
今日、教室を休んで行くことに(サボリっす)(^_^;)

d0013645_14112437.jpg
★あれ~ま(*_*)コスモス・・・イマイチだったようで

クリスを抱っこしてベンチに座って
d0013645_14142364.jpg
★クリスとまた!ここに来れて良かった(*^^*)
ね!マリア
d0013645_14160799.jpg
★いいねっ!クリスとマリアと来て
来年も来れるといいな。
d0013645_14182877.jpg
★さすがにクリスを抱っこして歩くのは腰に来るのでバギーで
(最近膝が痛くて歩くのも少々困難)
色んなコスモスが
d0013645_14210374.jpg
★黄色や二色のコスモス
二色のコスモスもキレイ
ベンチで座っていると色んな人からマリア声をかけてもらってました。
(撫で撫でしてもらってよかったね)(*´∀`*)
少し寒くなってきたので帰りましょか。
クリスは寒いかもしれないし

クリマリとゆっくり散歩するのが一番のストレス解消

[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-10 14:08 | | Comments(2)

すっきりしたよ!

長毛種のクリス
っつうてもそんなに長くならないんですが^^;

でも、クリスの顔の周りが伸びてきてカッコ悪いっす!

予約いれて
今日すっきりしてもらいに

カットも終わった頃にマリアと一緒にお迎えに

帰り皆でお散歩
d0013645_14010938.jpg
★カットの時に頭のところをする時に珍しく嫌がっていたようで
「何かあったのですか?」と言われました。
すいませんねぇ~。
最近はおとなしくさせていたんですが・・・。


のんびりと歩いていると
d0013645_14035599.jpg
★コスモスが咲いてます。
コスモスの季節になったんだね(´∀`*)

今度時間があったら白木峰高原でもクリマリ連れて行こうかな~。


[PR]
by miyoko1222 | 2015-10-05 13:56 | | Comments(0)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧