<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まんまーる!

寒い

クリス
d0013645_21513763.jpg
★丸くなって寝てます(*^^*)

クリスが居なくなったら
今度はマリアが
d0013645_21524977.jpg
★マリアなんかまんまーるで寝てます(*^^*)

朝は超寒かった電気ストーブだけは寒い(-_-;)

d0013645_21550580.jpg
★クリマリにはこれでも寒さはしのげるかな~・・・。
d0013645_21570684.jpg

★あまりにも寒かったので石油ストーブを出すと
いねたんがきてマリアの懐で伸びて寝てます(*´艸`*)
あまりに寒かったのかいねたん
今日は外の散歩には行かなかった。
(やっぱり猫ですね)

散歩の時、クリス震えてました。
クリスの散歩、今度から暖かい時間には行ってあげなくては

来月はクリスの誕生日ヽ(*´∀`)ノ
年ともに弱くなってきたクリス
大切にしてあげなくては



[PR]
by miyoko1222 | 2015-11-27 22:11 | | Comments(0)

ここから見ると

マリアが大好きないねたん

マリアがハウスに入ると❝イソイソ❞とついていき一緒にねんね


今日はマリアが寝てる所で



★ここから見ると、マリアのおっぱいを飲んでいるように見えます(*´艸`*)
d0013645_20474002.jpg
★あら~いねたん怒ってます!?お目目が怒ってるように見えます(笑)

あ~マリアを今度は舐めてる(-_-)
d0013645_20500325.jpg
★いねたんの舌・・・ジャリジャリして舐められると痛んだよね。

黙っていねたんの好きなようにさせてるマリア

優しいねマリア(*^^*)

[PR]
by miyoko1222 | 2015-11-24 20:51 | | Comments(2)

何で行きたがる?

曇空の中

クリマリとお散歩♪

落ち葉が沢山です(*^^*)
d0013645_16111509.jpg
★クリス~~ベンチの下には行かないでよ!
(蜘蛛の巣があったりするので)
でも
そんなことは聞こえないクリスさん(^_^;)

ほらまた!
d0013645_16134060.jpg
★抱っこして戻しての繰り返し(-_-)
そこの何があるんだよ!

ねぇ~マリア困ったもんだね!?
d0013645_16151188.jpg
★お!マリア可愛く撮れてますよ(*´艸`*)
落ち葉の中のお散歩もおつなものです。

[PR]
by miyoko1222 | 2015-11-13 16:18 | | Comments(0)

猫だらけ

今日もいねたんは我が家の前を紐付でお散歩♪

いねたん似のイケメンがいます。
d0013645_14234111.jpg
★尻尾が長崎ねこです。
(尻尾が曲がってたり、短かったり、お団子みたいな尻尾)
娘と話すとき「あのイケメン猫」と話す。

いねたんは気になるようですが
向こうは知らん顔
d0013645_14275948.jpg
★ビクビクしながら見るいねたんっすε=(>ε<) プッー!

空き地では
d0013645_14293578.jpg
★違う猫がいると見に行くいねたん
お友達が欲しいのかな!?

そんなこんなしてると
d0013645_14313044.jpg
★紐付で歩くいねたんだから動けば紐も動く(*´艸`*)

d0013645_14323826.jpg
★イケメンさん紐が気になるのね(^_^;)

この後、前足で動く紐を押さえてました\(●o○;)ノ エーッ!
まだ若い猫なんだろうな。


[PR]
by miyoko1222 | 2015-11-11 14:36 | | Comments(0)

丸山華まつり

今日も暑いくらいの天気

今日はこの人の宮参りに
d0013645_15441681.jpg
★クリスが見守ってます(*´艸`*)
クリスしばらくここで座ってました。

11月は七五三さんで神社は沢山の人が
お祓いも無事終わりって
(健康で元気に育て)

昼食は
d0013645_15493722.jpg
★観光客でごった返す店内
ここの茶碗蒸しも好きだけど蒸寿司が好きなんですよね!
母も吉宗が好きだったので、母に連れられて子どもとよく行っていたのが懐かしい
今は私が3人孫のおばあちゃんになりここにくるとは
(母が生きていれば喜んでいただろうに(T_T))

繁華街を歩いていると
"丸山華まつり”が

d0013645_15565904.jpg
★神輿は女性が担いでます。
(飲み屋街が多いからかな?)

で、 
d0013645_15581710.jpg
★花魁道中
キレイな花魁さんでしたよ(*´∀`*)

[PR]
by miyoko1222 | 2015-11-09 16:05 | 日記 | Comments(2)

暑くねぇ~!?

早めの散歩へ

我が家にいる時には分からなかったが
外に出ると
えっ?暑くねぇ!?

証拠にこのかたの
d0013645_22515423.jpg
★舌が"ハァハァ”と出てます(*´艸`*)

今日はクリスは洋服なしで
d0013645_22533591.jpg
★だね!暑さに強いクリチュです(’-’*) フフッ

どこを見てるのかな?
d0013645_22554733.jpg
★凛としたお顔のマリア
こうして見るとキレイな顔してる(*´∀`*)

公園を歩いていると
暑くって暑くって(´ヘ`;) ハァハァ
(半袖でくれば良かった)

パラソルのある所で休憩
d0013645_22592294.jpg
★暑い時にはこれに限る!!
一口食べて あぁ~幸せ

それにしても今日は暑かったよ!!!

[PR]
by miyoko1222 | 2015-11-06 22:25 | | Comments(0)

スミレが!

今日は少し早めに散歩

夕方になると寒さが
寒がりのクリスには少々可哀想

公園のイチョウも散ってきてます。
d0013645_18115553.jpg
★イチョウの黄色いジュウタンを見たかったけど
来るのが遅かったようで(^_^;)

野球場の回りを歩いていると
d0013645_18143597.jpg
★スミレが沢山咲いてます。
スミレって春じゃねぇー!?
たんぽぽもあるし

ここだけ春

すみれの花咲くころ~♪ふんふん
(後がわからん)

クリスも今日は寒くないようで
良かったよかった。(*´∀`*)

今度から少し早めの散歩にしますか!?クリス

[PR]
by miyoko1222 | 2015-11-02 18:20 | | Comments(0)

暖かいと集まります。

朝、暗いうちに起きると(眠い)
寒っ!(´Д`)

さすがに寒かったので電気ストーブを出しました。
(ホットカーペットも出してます)

寒そうにしてたクリスを抱っこしてキッチンに
そうすると
いたねんも来て
d0013645_10501273.jpg
★うふふ(*´艸`*)暖かいのがわかるんですね!?

いねたんが居なくなると
d0013645_10513240.jpg
★マリアがノコノコとやって来た。

マリア~近づきすぎではないかい?
頭が熱くなるかもよ(*´∀`*)
クリスはほとんど動いてない。

クリス・マリア・いねたんが並んで暖をとってる姿をみたいな。

[PR]
by miyoko1222 | 2015-11-01 10:58 | | Comments(0)