<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

このこも入れてあげて

我が家の近く
川沿い側の桜は満開の桜もあったけど
まだまだが多かったです。

d0013645_13275564.jpg
★クリマリと一緒にお散歩(*^^*)

我が家の玄関先に咲く
名もわからない花(^_^;)

地面の割れ目から咲く黄色い花

d0013645_13354552.jpg



チッチがそれを見て
「ばぁば、このこも何かにいれてあげてよ!」と
いれてあげたのはやまやまなんですが・・・。
なんせ割れ目から、だから根っこを引っ張っても抜けない(-.-;)
無理やり採って鉢で枯れても可哀想
そんなことを言うと「可哀想」と言われてしまった。

ばぁばは別に意地悪しているわけでもないんだよ。

しかしこの花はなんという名前の花かな?

[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-31 13:37 | | Comments(2)

ハウステンボス

娘のムコ殿から
ハウステンボスでの食事とハウステンボス散策のチケットを貰ったので

娘とJ君でご飯食べがてら遊びに

マリアといねたんはお留守番できるが
クリスは・・・無理

ハウステンボスには預かる所があるので
一時預かりを頼んで(有料)
d0013645_14125696.jpg
★ホテルの中はチューリップが沢山 きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

食事も終わりクリスを迎えに
お店の方が「お利口にずーっと寝てましたよ」
そうだろうね、多分寝てると思ってた。
手のかからないクリスだったことでしょう!?
(寝てるだけでもお金はかかります(;_;))

犬Okでも入るためには誓約書を書いて
オシッコした時に流す水とウンチを取る為の袋を受付で見せてから入場

d0013645_14211727.jpg
★満開のチューリップ
クリスも散策(*´艸`*)

J君を抱っこしてると腕が~(>_<。)\ イタタ
「クリスと一緒にでもと」
d0013645_14240131.jpg

★少々窮屈みたいでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

見えはしないだろうけど

d0013645_14264050.jpg
★見てクリス~♪

娘が買い物してる間クリスと
(お店には犬はほとんで入れない)
d0013645_14282554.jpg
★私とクリスはドッグランで休憩
リード外す所があって助かる(*´∀`)

d0013645_14304896.jpg
★(*´艸`*)うふふ可愛い

で、また!買い物する娘を待って
d0013645_14321073.jpg
★デカイね!なんじゃろね!?

クリスを連れて行って良かった。(*^^*)
ゆっくり出来た。
(家に置いて行くと気になって)

[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-27 14:39 | | Comments(2)

今日もマリアに引っ付いて

クリスは5時半頃に起きてオシッコしたら
また!熟睡
(12時過ぎまで寝てました)

だからマリアといねたんがストーブを占領(*´∀`)




★いつものようにマリアを舐め舐め
マリアも黙ってされるがまま(*´艸`*)

d0013645_20560822.jpg
★マリアのお乳を飲んでます・・・なんちゃって(笑)
いねたんおばちゃんになっても自分の尻尾をおしゃぶりするのかな!?
(変わった猫です)

[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-25 20:58 | | Comments(0)

笑うから噛んでやる!

まだまだ朝晩は寒い

石油ストーブの灯油を買うかどうしようか思案中のクリマリ家( ´∀`)

クリスも寒いだろうからと

毛布を出してあげると気持ちよくお昼寝
(昼間は暖房はいらないかな)

様子を見に行くと(p_-)
d0013645_20373987.jpg
★あれ?(^^?)いねたんも一緒いるの。

カメラを向けると

d0013645_20390553.jpg
★すんげい近くに来る。
笑う私の声にクリスまで起きたようで
(声は聞こえなくても気配を感じるようで)


笑われたのが気に入らなかったようで
d0013645_20422490.jpg
★腕にしがみつき噛むいねたん(;_;)
(優しく噛むので痛くはないの)

[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-24 20:45 | | Comments(0)

梅は咲いたか 桜まだかいな

原爆中心地の桜はどうかな?

クリマリ連れてお散歩♪
暖かくなったのでバギーに乗ってクリスも一緒に(*´∀`)

まだのようで
d0013645_21170566.jpg
★あとどのくらいかな~(p_-)

こんな所に蕾が

d0013645_21193004.jpg
★ここのは二~三日で咲きそうな感じ

クリス降りて歩いてくださいな。
d0013645_21205762.jpg
★しっかり歩いて、お腹を減らして、晩ご飯を沢山食べて、夜ゆっくり寝てね!?

d0013645_21224200.jpg
★そうだね、おやつも持ってクリスと行こうね( ´∀`)

梅は咲いたか 桜はまだかいな♪

[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-19 21:26 | | Comments(2)

近くねー

d0013645_11333870.jpg


*(スマホから投稿)
少しずつモノが分かるようになり
マリアの側に
(もうすぐ6ヶ月)

でも~近くねーかい( ´艸`)
メンチ切っているようにも。(´∀`*)ウフフ

マリアが固まっている姿が受ける(笑)

Jくんが近くに来ると少し迷惑そうな顔するマリアです。
(だってねマリアの毛をムギュとするの)
[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-18 11:27 | Comments(2)

クリスの頭上で

クリスの晩ご飯の準備をしてると
マリアがやって来た(マリアはもう食べたでしょ)
自分のではないのに尻尾をフリフリだから
マリアの足元にいるクリスは




★何が何だから分からないクリス(*´艸`*)





d0013645_11263097.jpg
★何が頭上で起きたんだろうね!?クリス(´∀`*)ウフフ
[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-17 11:30 | | Comments(2)

バードウォッチング

川原大池でバードウォッチングが

昨日の一日ブツが出ないクリス(._.)

朝からも行ったり来たり散歩するが出ない。
(早く出しておくれ)
今日はクリスの子守も居ないので
置いていくわけも行かず・・・。

クリスも一緒に

着いてみると結構寒い(-_-)

池の回りにはカモなどが沢山

小学五年生の女の子に野鳥がいる所教えてもらったりして
おばちゃんいい勉強になったよ( ´m`)
d0013645_15475018.jpg

★バタバタと来たもんだから
望遠レンズを忘れて、このくらいしか撮れず
(いい望遠レンズではないから大したことないが)(^_^;)

ジョウビタキのオス
キレイ(これも五年生に教えてもらう)
何ででしょうね!?鳥ってオスがキレイなんだろう?

二時間くらいで解散
今日も色んな野鳥を見れてよかった(*´∀`)

帰りは弥恵ちゃんに電話

公園まで来てくれた(サンキュー)
初めましての柊聖に
アリーシャたちと会うのは何年ぶりかな。


d0013645_16023450.jpg

★お互いに年取りましたね!?アリーシャ
クリスが元気な頃は孔明もいて
クリスはアリーシャを追い掛け回していたが。
d0013645_16050714.jpg

★(*´艸`*)マリアのお尻を嗅ぐファティマ
ほっそりとしたサルーキーの前ではマリアが肥えて見えます。

クリスが元気なうちに会えて良かった。
暖かくなったら犬OKの所でお茶でもしましょ♪

[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-13 16:14 | | Comments(0)

岡田聖子をまた!観に

九州ワーク
ユニホーム進化展に岡田聖子が来る。

よしゃ!観に行くぞ。(*°∀°)=3

会場の椅子には私・・・1人

始まる頃に沢山のさくらが(*´艸`*)
(スタッフと書いてある服脱いで)

d0013645_22295978.jpg
★うふふ( ´∀`)似てる。
デジカメを持ってくれば良かった。
岡田聖子さんは撮ってもらうのは大好きだそうで
「最近はブログやSNS・フェイスブックなどがありますが・・・じゃんじゃん載せてくださいね」
って、空気を読む方で
歌の間のトークも面白いし話し方が優しい
皆が見てると
「あんまり見ないでください(笑)モノマネですから
歌もしぐさも少し似てればいいんですから」と確かに(^_^;)
私の所に歌いながら来てくれた。
(握手もしてくれました)
d0013645_22551757.jpg
★あれ~近くで見ると確かに少し似てる。
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
でもとって楽しかった♪

明日もあるんだけど・・・さすがに・・・。(*´∀`)

[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-11 23:42 | 日記 | Comments(0)

ラブラブなマリアといねたん

マリアが寝てる側に必ず来るいねたん

マリアがいねたんの側に来ることは・・・無い( ´∀`)

d0013645_11072389.jpg
★ラブラブやん(’-’*) フフッ・・
こんな姿みると
ついつい微笑んでしまう。

クリスよりマリアより
きっと長生きするいねたん

マリアが居なくなったら
どうするんだろうか・・・いねたん



イカンイカン

そんなこと思うのは

[PR]
by miyoko1222 | 2016-03-10 11:26 | | Comments(0)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧