人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の歯磨き

最近
マリアのお口が臭い(・ё・)クサー
クリスも当然臭い(クリスは歯垢を取ったりするんだけど・・・臭い)

私の顔を舐めようとするクリスには「気持ちだけ頂いて、舐めるのは勘弁してください」
舐めさせるのは断固として拒否!!!(飼い主だろ!我慢して舐めさせろ!!!)
マリアは臭くなかったので
少しだけ許して(三回ほどで顔がベトベトになるから)( ´Д`)キモッ

そんなマリアも臭くなったので
こりゃいかんと悩んでいたら
病院に歯磨きセットが売ってあったので購入
犬の歯磨き_d0013645_14224847.jpg
 ★口臭が気にならなくなるかな?(・_・?)歯垢も取れるかな???

まずはクリス
犬の歯磨き_d0013645_14233977.jpg
 ★もう~~~やぐらしかっ!
マリアが覗くもんだからクリスが怒るし、すんごくやりにくいよ(T^T)
マリア美味いもんでも食べてるぐらい思って覗き込むだから
クリスに薬やる時も覗き込んでみるから、
クリスが唸り声を出して
で、私の手を噛むんじゃないかと気が気ではない。

はいはいお待たせマリアですよ。
犬の歯磨き_d0013645_14293870.jpg


げっ
犬の歯磨き_d0013645_1430366.jpg
 ★歯磨きにならない~~、案の定噛んでる。バカバカ食べ物じゃないだよ☆\(--メ)ポカッ
やめんかい歯磨きできんだろう!!!
はぁ~~この食いしん坊のマリアに上手く歯磨き出来るのやら( ´ー`)フゥー...

by miyoko1222 | 2009-09-02 14:39 | | Comments(2)  

Commented by アクロ at 2009-09-03 15:47 x
ごぶさたです。

やっぱ歯磨きはせんといけませんよね・・
キキも気になって仕方ないこの頃です。
Commented by ママ at 2009-09-04 22:33 x
『アクロさん』
お久しぶりです
お元気でしたか!?

クリスはまだまだ臭いですが
マリアは最近臭くない・・・ようです。
自分は毎日磨くのに
時々犬の歯磨きを忘れるいけない飼い主です。
キキちゃんもやってみては

<< 今日も川遊びへ 舌をちっろと >>