人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るかな~ぁ??

しつけ教室は2時~4時までなので
行く途中で昼ごはんをよく食べるψ(^∇^)ψ
今日は諫早にある、ラーメン屋(菜の花)
出来るかな~ぁ??_d0013645_10453737.jpg
    ☆ラーメン屋には見えない、まるでカフェーのようです。\(◎o◎)/! バリアフリーになっていて車椅子でも楽々で入る玄関が有る。
出来るかな~ぁ??_d0013645_1048387.jpg
    ☆野菜入り味噌ラーメン(とんこつベース)100%自家製  うん!美味しい!!

弥恵さんがアリーシャを連れて来てた(騒がしい中寝てますよ(* ̄m ̄) ププッ)
大物でございます。(なんせ色んなワンコがいるので)
出来るかな~ぁ??_d0013645_10533019.jpg
   ☆マリアは自分の番がまだなので暇・・・横で寝ているアリーシャが気になってしかたがない(~_~;)

マリアの番ですよ。教室での初“伏せての待て”
出来るかな~ぁ??_d0013645_10582585.jpg
   ☆なんせジィーとしていることが出来ないマリア・・・何度も先生からやり直しさせられてます。見ている私は“ハラハラ”し通しです。┐(´~`;)┌ 胃が痛くなるよ。

しつけも終わり
弥恵さんとでお散歩°・:,。★\(^-^ )♪☆♪( ^-^)/★,。・:・°
アリーシャも喜んでマリアについて来ますよ。(男2匹は知らん顔)
出来るかな~ぁ??_d0013645_116331.jpg
     ☆ついこないだ草を刈っていたのに( ̄_ ̄|||) もうー草が伸びてます。

アリーシャ♪また遊ぼうね♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪マリア姉ちゃんと今度は日向ぼっこでも

by miyoko1222 | 2005-06-18 10:42 | 食べ物 | Comments(0)  

<< 6月の練習会 昼間は歩くと暑いよ! >>