人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

楽しかったシルバーウィークでした。

22日は西海市にある。
ドリーム共和国
陽子ちゃんとお泊り
大会で岡山へ行きたかった陽子ちゃんですが・・・
ホテルがなかなか取れず断念(残念だったねっ)
私はここにクリマリと泊まれるから嬉しい

もちろん犬たちも嬉しそう
シルバーウィーク_d0013645_21314567.jpg
 ★少々お年で大会に出ることが無い、クリスとレイチィもノンビリ出来て楽しそうわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ここだとノーリードで遊べるしいい♪どんなに吠えても周りを気にしなくてもいいし(五月蝿いのはライチだけですが)

部屋の中でも
シルバーウィーク_d0013645_21363458.jpg
 ★あ~~ぁもう~持って来たタオルを
犬たちの遊ぶ道具になって

我が家のタオルが
シルバーウィーク_d0013645_2138066.jpg
  ★無残な姿に(ノ_<。)ビェェン

お風呂は
シルバーウィーク_d0013645_21403840.jpg
 ★車で10分くらいで着くコラソンホテル休日だったがお風呂はゆっくり出来て露天では海が 見えるかな???明るかったら最高な眺めだったかも

by miyoko1222 | 2009-09-23 22:58 | 日記 | Comments(0)  

<< シルバーウィーク2 福岡恋の浦大会 >>