人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私より・・・

長崎
おくんち(7日・8日・9日)
市内は祭りムード

我が家の温度計は22℃
過ごしやすい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
旦那と娘は長袖で上着まで着込んでます。
私は七分のTシャツのみ

朝食を取りながらテレビを観ていると
三宅 裕司が出てる。
この人の奥さんが好き(そっちかい!!!)
で、司会者の方に「奥さんの話は今日はしなくてもいいでしょ!?」
(ダメダメ!私のそれを楽しみに観てるんだから)
司会者が「それを楽しみにしてたんですから」ってヾ(・・;)ォィォィ私と同じやん

いくつか有ったんですが(笑いすぎて忘れてしまった)

*夜ムシムシして寝れなかった時の話し
夜ムラムラして寝れなかったわ!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ムラムラでは寝れんかも!!!

*タクシーに乗った話し
そこを真っ直ぐ行って右の信号を曲げてください。
☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
どんだけ力がある運転手でも曲げることは出来ん!!!

もう~超受けた。
これで朝の家事が進む。

息子にもこの話しして(息子も笑う)
「ねっ!受けるやろ!私よりすごっか人のいるとねぇ~~」
「イヤイヤお母さんもあんまり変わらんけん」\(●o○;)ノ エーッ
そんな・・・自分の事を棚に上げて笑っているのかしらん?????

そういえば(=^▽^=)y-~~~~
昨日パンの袋を逆さに持って
落とし、そのパンを足で踏んでしまって(パンちゃん踏んだりけったりっす)
上にかかっていたチョコが無くなり、ぺちゃんこになったパンを食べる羽目に(T_T)
それをMちゃんに見られて笑われたんだった(汗)
私より・・・_d0013645_15132264.jpg

by miyoko1222 | 2009-10-07 15:13 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2009-10-12 23:39 x
ママに会うのがますます楽しみになったよ♪
Commented by ママ at 2009-10-13 15:33 x
『音夢はは』
[壁]ー^)ノ ドモ
私も皆に会うのが楽しみ
なるべくドジ踏まないように・・・しよっと(汗)

<< 狙ってます! 練習出来る広場が欲しい >>