人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマリとかあちゃんの賑やかな時間

夕方散歩がてらアンプーへ
(クリチュアンプーに行くのが大好き♪)
散歩道の川沿いに
気の早い?桜が
クリマリとかあちゃんの賑やかな時間_d0013645_11481529.jpg
  ★あらあらこんなに早く咲くと来年の春に咲いてくれるのかな???「(^^;)

ミットクッキーとグリニーズを買って
テクテクと我が家へ
途中、公園でクリマリが何かと嗅いでいます。(これが時間がかかるんです)
クリスは満足したようですが
・・・マリアはしつこいくらい嗅ぐ
「マリアもういいやろ?帰るよ」\(- - )オイオイ
完全に無視して嗅ぐマリア

言うこと聞かないマリアのリードを手から離して
クリスとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
「へっへんーだ!ここまでおいで」
私たちが居なくなったことに気づいたマリア(;*△*;) ドウシヨ!?

慌てて来るマリア
・・・と、走って来ていたはずのマリアが\(●o○;)ノ エーッ
植え込みに居た猫に気づいて
「猫ちゃん~~~」と追いかけていった(猫ちゃんと思ったかは定かではないが)
しまった!!!
マリアーーー!!!!こい!!と必死の形相で呼ぶ
こうなりゃ素直に聞く耳を持たないマリア
大きな犬が来るんだから猫も必死で逃げます(そりゃそうだよね)
で、道路に出てしまった。(車がたまたま信号待ちで走ってなかった)
交通事故にでもあったら、死ぬだろうし、車も壊れる どうしよう~(TT; )( ;TT) オロオロ
(リードをこんなところで離すからだよ・・・馬鹿女めっ!)
「マリア~~~~~」クリスを引っ張りながら走って行くと(クリスもいい迷惑)
満足した顔で戻って来たマリア
「マリア!ダメやろ!」と叱りながら
浅はかさな自分に後悔する私

信号待ちで車の中に居た人は
私たちを見てきっと大笑いか!?呆れていたかと
これこそ!賑やかな時間でした。[壁]oT)

by miyoko1222 | 2009-10-19 23:45 | | Comments(2)  

Commented by cheeママ at 2009-10-27 11:26 x
うわっ!!
かなり焦ったでしょー。
想像しただけで、鳥肌たちます。
無事で良かったです。

我が家も、アクアがあるんです。
ネコ追っかけて・・・
道路横切って、腰抜かしました・・・あの時は。


それにしても、クリスママ…
車壊れるって・・・(●≧艸≦)プププッ
ま、確かに・・・そうなるかもしれないけどぉ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


Commented by ママ at 2009-10-27 14:47 x
『cheeママ』
はい!もう~~超焦りました。
しばらくドキドキして

あら~~~
アクアちゃんもしでかしたのね!
うわ~~横断歩道を (((o(><;)(;><)o)))
私も腰抜かしそう

なるかも(笑)
その前にマリアも壊れているかも!!!!(ーー;)

<< 稲佐山で 長崎弁は解りにくい??? >>