人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲佐山で

朝早く起きたので
たまには朝からクリマリの散歩に稲佐山に行こうっと思い。
車で散歩へ(ガソリン代を考えて歩きが多いクリマリ家)
やった( ^ ∀^) ♪♪♪(早起きは三文の徳)
駐車場は車一台だけ
ちゅうことはほとんど犬も人も居ないちゅうことで
稲佐山で_d0013645_11554970.jpg
 ★クリスのリードを手から離して
うふふ(o^▽^o)嬉しそうに走って来てます。
朝早く来た甲斐がありました。

藪の中に入ったりして、はしゃぎ過ぎて
稲佐山で_d0013645_1205839.jpg
 ★ジ~ (・_・|クリスの背中に枝がくっ付いてるけど???なんっすか???
アメリカセンダン草!!!!!柔らかな毛を持つクリスに付くと超大変

稲佐山で_d0013645_128393.jpg
 ★初めてこんなにてんこ盛りで付いたオオオナモミを見ました。
(てんこ盛りって言うかっ!普通)
わぉーーこんなのが付くと、もっと取るのは大変
ひどい時は毛を切らなくてはいけなくなる。
小さいときに聞いた話だと、これつけたまんまでトイレに行くと馬鹿になるって話だったけど
(なるほど!私はそれだな!!!)(笑)

また!かあちゃんが早起きして連れて行ってあげるねっ!?
いつになるかは分からないが(なら言うなよ!!)

by miyoko1222 | 2009-10-21 11:54 | | Comments(2)  

Commented by トモ at 2009-10-23 23:22 x
朝のお散歩は気持ち良いですねー。誰もいない時間は平和ですっ
クリスママ。。観光客の多い長崎ですもんね~(笑)クリスママ早口だから、よけい分かりにくかったのカモォ
もしまた通りすがりの人に何か聞かれたら、じげもんじゃなかとぉ?って聞いてみんしゃい
きっと、『??』ってなるかもぉ~
Commented by ママ at 2009-10-24 18:35 x
『トモさん』
ほんと!朝の散歩は気持ちがいいです~~ん。
やっぱりそうだねよ早口だから
東京っこのトモさんでも分からないときがある??
うっふふ
じげもんって言ったらもっと「はっ??」かも(笑)

<< コスモス クリマリとかあちゃんの賑やかな時間 >>