人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス誕生日おめでとう

さすがにクリスの誕生日だけは忘れない(マリアの誕生日は時々忘れる)「(^^; )
12歳になりました。

そんな
クリスも年に勝てず
肝機能の数値が異常に上がったり
急に立つことが出来ず
倒れて病院で観てもらったら”瞳孔の動きが弱いから・・・もしかしたら脳に腫瘍があるかも”と
さすがにこの時はショックを隠すことが出来ませんでしたが(ノ_<。)
それから二ヶ月
倒れることも無く至って元気
今ではあの腫瘍は???って感じです。(先生には悪いが誤診でありますように)

クリス誕生日おめでとう_d0013645_12452380.jpg
 ★クリチュ~来年もマリアといっぱい遊ぼうねっ♪
元気でもう少し私の側に居てください。

*ママからのお願い
 ご飯をちゃんと食べて

by miyoko1222 | 2009-12-25 12:52 | | Comments(6)  

Commented by かすみ at 2009-12-25 21:09 x
クリス♪
誕生日おめでとう〜〜

わたしだって クリスの誕生日が25日だってこと
忘れてないから!!!
みよちゃんが作ったクリスのキャラクターがかわいくて ファンになりました。
今年は 実際に会う事が出来て ますますファンになったよ!

マイペースで 無理せず これからも 元気なマリアのお兄ちゃん
クリスでいて下さい。

ご飯食べようね〜〜!!!
Commented by 音夢はは。 at 2009-12-26 18:45 x
くりちゅ お誕生日おめでとう♪
そうだったんだ
ママが言ってた意味がようやく判ったよ
大丈夫 誤診だって!
くりちゅは元気で また飛行機で遊びに来る!
絶対に来れる♪

それからごめん遅くなったけど
ママもお誕生日おめでとう♪
くりちゅがご飯食べてくれるのが1番のプレゼントだね
Commented by ママ at 2009-12-26 21:16 x
『かすみさん』
ありがとうございますm(__)m
覚えてもらってクリスは幸せ者

抱っこしてもらって飼い主が嬉しかった。
内心噛みはしないかドキドキでしたが(笑)

誕生日だからご馳走したけど・・・
マリアの誕生日になりました。
Commented by ママ at 2009-12-26 21:23 x
『音夢はは』
お祝いのコメントありがとうございます。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
名前の由来が簡単でしょ(爆)
マリアもその続きで「マリア」っす!

今年しか行けないと思い飛行機に乗ってきました。

私にも!!!!!ありがとうございます。
昨日、自分年令を間違っていることに気づいた\(●o○;)ノ エーッ
一才多く言ってました(汗)

クリスが残さず食べてくれると
ずごく嬉しくなります。
ラブ飼い主には考えられないが
:*:・。,☆゚'・:って私もラブ飼い主だった!!!!
Commented by ゆめぐ at 2009-12-28 22:55 x
遅れちゃったけど、クリチュおたんじょうびおめでと~~~~

この前のクリチュからは、脳に腫瘍があるなんて全然想像できないんだけど~!!
だから絶対誤診だよ~!
これからももっともっとずっとママの側にいてくれる!!
そう信じて、年越ししてくださいね。

ご飯食べないなんて、ラブにはありえないことだもんね・・・
クリチュも、ラブみたいにとは言わないけど、食べてくれるといいな~・・・
Commented by ママ at 2009-12-28 23:17 x
『ゆめぐさん』
ありがとう( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:

そうなんですよ
今度なった時には全身麻酔で検査しなくていけないですが・・・。
あれからは元気

ほんとにマリアみたいに食べないでもいいですが
今日は二日ぶり食べました(^∇^;)
それでも全部は食べないから
マリアが二日ぶりに残り物を貰いました(笑)

<< ネコミルを猫が見る! クリスのお友だち??? >>