人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア雪に大興奮

PCを開くことをしなかったら
もう~1月も半分過ぎてきた(うひょ~)(' - ' *)ゞカキカキ

今朝、目が覚めてカーテンを開けると
外は銀世界.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

クリマリと散歩に出かけようと玄関を開けると
マリア雪に大興奮_d0013645_164146100.jpg
  ★マリア興味深々

案の定
マリアから引っ張られる・・・私あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
こんなに積もったのを見るのが初めてのマリア

いつもなら公園に人がいるのですが
さすがに今日は誰も居ない(ある意味ラッキー)

★マリアのリードを外してあげると、超興奮で
嬉しそうに走る回るマリア
(こんなに走り回ると今度の日曜日の大会は・・・きっと歩くなっ!)

マリアの様子がおかしい???
何してんだ???( '_')ジッ
マリア雪に大興奮_d0013645_16445577.jpg
  ★えーーーー雪を食べてますーーーーー!!!!\(●o○;)ノ エーッ
「お腹を壊すから止めなさい」と何度も叱れても雪を食べるマリア
(美味しいんだろうか???食べてみる勇気は無いなぁ~)

クリスもはしゃいでいたので
この通り
マリア雪に大興奮_d0013645_16471898.jpg
 ★公園からお土産を沢山持って来たようで(寒そう)
クリス抱いてお風呂に直行

そんなに楽しかったのなら
夕方のお散歩は稲佐山にでも連れていってあげようっよ♪

この考えが後で超怖い目にあうことになろうとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル

by miyoko1222 | 2010-01-13 16:49 | | Comments(0)  

<< 怖かったよーーーー 今年もお世話になりました。 >>