人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでもついてない!!!

洗濯してたら、三回目から洗濯機が動かない。(げっ!壊れたかっ!?)\(●o○;)ノ

修理に来てくれて見てもらうと
修理に15000円は掛かるとのこと
30000も出せば新品が買える。
新しいのを買いに
30000円でおつりがくるのがあったのでそれにして(貧乏くさっ!)

昼時だったので
ランチでも食べに

慣れた所だったので(しっかりみなさいよ!)
よく見もせずにバック
ギリギリまで寄せて・・・
ゴツン
ぶつけた!!!

ガビーン
どこまでもついてない!!!_d0013645_1982511.jpg
 ★(ノ_<。)うっうっうっ
何でそうなるの!!!(欽ちゃん風に)
大事にしてるクリマリ号がーーーーーーーーーーーー。

何だか昨日・今日と超ついてないよ(涙)
今月は車検もだし・・・高くつくだろうなぁ~~。[壁]ノ_・。)

by miyoko1222 | 2010-01-14 19:16 | 日記 | Comments(6)  

Commented by 音夢はは。 at 2010-01-14 22:31 x
あ~~~っ!  
クリマリ号が・・・

修理費でもう1度 ちびラブ関東支部オフ会に
来れたかもしれないよ 涙
Commented by まいまま at 2010-01-15 14:41 x
ご無沙汰してます。ブログは欠かさず拝見していたんですが・・・。
昨日、今日のあまりの出来事に思わず、書き込んじゃいました。
ついてない時は重なるものですよね〜。
でもママにもクリマリにも怪我がなくて本当に良かったです。


Commented by ママ at 2010-01-15 21:38 x
『音夢はは』
うんだうんだ
東京行けただよ(何で東北弁??)

旦那にはまだ言ってないの
ばれる前に直さなくては(汗)
Commented by ママ at 2010-01-15 21:42 x
『まいまま』
お久しぶりです~ん(*^ - ^*)
あら!ついてなかったけど
コメントしてもらうことが出来てよかったかも

心配してくれてありがとう

そうそう去年(11月)羽田空港に行ったよ^^
また!長崎に帰って来たときは遊んでください♪
Commented by jun at 2010-01-16 17:14 x
無事でなにより。
悲劇は稲佐山より始まっていましたね・・・

今年は慎重に行きましょう!と言われているのかも。

旦那さまに叱られませんよ~に。
Commented by ママ at 2010-01-16 21:49 x
『junさん』
そうかも・・・稲佐山から始まっていたかも(^_^;)

おっちゃこちょいだから慎重は無理かも(汗)

絶対に見つからないようにしなくては

<< 笑顔が無いから??? 怖かったよーーーー >>