人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスは行きたかったの・・・

旦那は二週間ぶりの休み
することがないもんだから
散歩でも行こうかと思ったらしく
大きな声で「運動不足やっけん、マリア!散歩にでも行こうか!?」

"もう~大きな声で”
って思っていれば(;-_-) =3 フゥ
やっぱり
コタツからクリスが「オレも~」と出て来た。
「あっ!クリちゃんが出て来た」(そりゃ散歩って言えば出てくるやろ)
「ごめんねぇ~クリちゃん、お父さん 二匹は散歩出来ん」
そうなんです
旦那、今まで二匹連れ行ったことが無い。
手が掛からないマリアはよく連れて行くんですが
少々ガラの悪いクリスは連れて行きたがらない。
一緒に連れて行けよ!同じ我が家の可愛い犬!
クリスは拾い食いしないからいいんだぞ!
アンタが帰って来ると一番にお出迎えするのはクリスだぞ!
一緒に散歩して遅れていると、来るのを止まって待つのもクリスだぞ!
なのになのに。゚(゚´Д`゚)゚。

玄関でぽっつんと
クリスは行きたかったの・・・_d0013645_14151141.jpg
 ★あらまぁ~可哀想に・・・クリチュの背中から哀愁が漂ってきます。
ひどいとうちゃんだよねぇ~~(T^T)

私も一緒に行けばいいのですが
洗濯に茶碗洗いがまだ残っているし

「クリスおいで」と呼んでも
ジッーと待ってます。
クリスは行きたかったの・・・_d0013645_1419853.jpg
  ★すぐ帰ってくるさっ!コタツに入って待っていれば?

これが人間の子ならきっといじけているよ。
まったく旦那は
クリスはデリケートなんだから!
言葉には気をつけてもらいたいもんです。
クリスは行きたかったの・・・_d0013645_14182513.jpg
 ★クリスがもう少し人間に慣れると、誰からも可愛がられるのに

あまりにも可哀想だったので
マリアの居ないうちにと
おやつをあげると
ゲッ!\(●o○;)ノ
マリアが帰って来た。
「にいちゃん何か食べてまちゅ?」と逃げるクリスについて回る。
マリア残念!クリスは寂しい思いしたの!

by miyoko1222 | 2010-01-21 14:30 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2010-01-21 19:24 x
くりちゅ 残念だったね
今度とうちゃんに誘われても 断れ!
おれはおとことはいかんけん って

私 くりちゅのこと 抱っこしたもんね
可愛くていいこだよ くりちゅは♪
あ マリアも^^
Commented by ママ at 2010-01-21 22:35 x
『音夢はは』
ホント!ホント!断れちゅうの(○`ε´○)ぶーっ
悲しそうな後姿が
もう~~クリスがイジらしかった。
そうされても旦那が好きなんですよねぇ~。

機嫌がいいと抱っこ出来るんですが・・・
何かが気に入らないと“ガッル~”ってくるの(;-_-) =3 フゥ
可愛いなんて うっふ(ノ´∀`*)

<< ショック!!! 褒めて伸ばす! >>