人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!!

トイレに行きたいのを我慢して家事を(手を洗うのがめんどくさくって)( ;^^)ヘ..

やっとトイレに行けるようになり
(なぜ?我慢するんじゃ???)
ダッシューーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ドアを閉めた途端
"ガッタンゴットン”
はっ!( ゚д゚)ハッ!もしかして?
と、思いつつも・・・

スッキリしてドアを開けようとするが
少しだけしかあかない
ましゃか???
ショック!!!_d0013645_13261235.jpg
 ★再現してみました。
こんな時一人は辛いのぉ~、なかなか手が届かないが必死で水入れタンクを動かして、脱出に成功

*土曜日、マキしゃんとのランチの帰り「あっ!クリマリ号だ」の声に
見ると\(●o○;)ノ エーッ
なぜーーーーーーこんな所にクリマリ号があるんじゃーーーーーーー。
ディーラーに預けたのに・・・
我が家に近い、町の車整備工にあるとは
何だかショックだわΣ(゚д`*;)
これなら私がここに持って来たほうがよかったのでは?????
暫く納得がいかなかったミヨちゃんっす(○`ε´○)ぶーっ

by miyoko1222 | 2010-01-24 13:26 | 日記 | Comments(0)  

<< あれまぁ~ クリスは行きたかったの・・・ >>