人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマリ号が一番いい♪

クリマリ号が昨日やっと戻って来ました( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`
車に乗って運転してると
なぜか”ニヤニヤ”とニヤケてしまう(人が見たら"気持悪っ!”って思われるかも)
これでマリアも自分のケージの中に入ることが出来ます(マリア変なこだわりがあるもんで)

車検も終わって
旦那とクリマリとで姑のお見舞いに

マリアを入れるときに
旦那が「なんかぁ~後ろのきれかごたる?!?」(=◇=;) ギクッ
「〇〇(ディーラー)の方がワックスかけてくれたからきれいになったとじゃ~」
「そうやぁ~きれいになったもんやねぇ~」(;-_-)(あぶねっ!あぶねっ!)
良かったばれずに・・・。


今日はTINAママのお誘いで
我が家近くのココウォークへ
お昼時だったので
おしゃべりもかねてランチへ
クリマリ号が一番いい♪_d0013645_1651329.jpg
 ★ぎゅう丸でランチ
隣の人が食べてるアイスが美味しそうと思っていたら、限定でスイーツが付いていたらしい。(ラッキー)
ハンバーグも美味しかったけど
このスイーツも美味しかった(^~^)モグモグ

大会の話になり
「ママ(私)こないだの5~6ポイントの投げは良かったよ」と褒められた
(褒められると嬉しい)(*ノノ) キャ
最近やる気が無い事とマリアの底も見えているしと話すと

「大会で自分の投げが良くって犬が出来ない、この犬ではダメって思ったことある?」
「(°~°) ん~・・・無い」(いつも私の投げがイマイチ)
「でしょ!マリアは4投は出来るんだから、いい投げさえすればいいんだから頑張れ!」
そ!そっすねっ!
何と言っても私の投げっす!(`◇´)ゞアイアイサー!

by miyoko1222 | 2010-01-29 16:26 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2010-01-31 15:14 x
バレなくてよかった・・・^^

マリアはまだまだ頑張れるよね
ほんと 近ければ応援に行きたいっす♪

私 さ~にゃんが子猫だった時
ガスコンロの近くに来た時に
親切に教えてやったの・・・
アチチなんだよ ここに来たらダメだよ って
そしたらひげが焦げた
Commented by トモ at 2010-01-31 18:38 x
クリスママ、ぱぱさんに内緒なの?!ブログ見たりしないんですか?
長崎の大会行きたかったけど。。思いっきり私も原鶴の遠征でした
なかなか応援行けなくてすいません。

↓マリアちゃん大丈夫でしたか!?チリチリの尻尾になっちゃったんですね。危険危険~
ヤケドしちゃう
Commented by ママ at 2010-02-01 15:26 x
『音夢はは』
はい(^∇^;)
よかった。

音夢ははが応援に来てくれたら優勝するくらいの
勢いで頑張るけど
なんせ超~~~~遠いもんねぇ~~
マリアが上手くても私の投げが下手なんですよ(涙)
練習では上手くいくのに・・・何でかな???

げっ!
さ~にゃん
そりゃ熱かったでしょう!?
だって猫の毛って犬のより毛より皮膚に近いから
バンプも油断するとガスコンロに乗りたがるの(^_^;)
Commented by ママ at 2010-02-01 15:34 x
『トモさん』
うちの旦那パソコンを開くことが出来ないの
何度か教えたけど
覚えようとする気が無いようで
だからばれないっす^^
ブログ見ている方のほうが私の事知っているかも

いえいえ
そんな気にしないで
私も応援なかなか出来なんだから

それこそ応援に行きたいが・・・
トモさん原鶴大会頑張って来てねぇo(*^▽^*)o

マリアの毛
大丈夫です・・・

<< ハウステンボス あれまぁ~ >>