人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘り強い????

冷凍のささみが手に入ったので
クリマリのオヤツにオーブンで焼いて天日干し
粘り強い????_d0013645_1558560.jpg
 
★買うより安くつくので助かる( ^-^)
ささみはあまりよくないとか聞くけど・・・
馬肉はクリマリはダメだし
ラムはマリアがダメ
結局ささみになってしまう。
今のところはいいみたいだし

夕方には出来上がっているだろうから
その間は掃除して、ゆっくりとコーヒータイム

ん(ーー?)
マリアを見かけないが
粘り強い????_d0013645_1621363.jpg
   
★そこに居たの!?いつから居たんだろうか?

まっ!そのうちに諦めるだろうから・・・
正味一時間経過
\(●o○;)ノ エーッ!まだ居たん????
マリアと声をかけると
粘り強い????_d0013645_1662984.jpg

★いやぁ~~ん振り返る顔が可愛かったので、出来立てを上げました。
甘ーーーーーーい飼い主
マリアの粘り勝ち

by miyoko1222 | 2010-02-20 16:17 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2010-02-21 22:30 x
マリア 振り返った顔 とっても可愛いよん♪
ずっと待ってたんだね

散歩での悲しい出来事って どうしたの?!
Commented by むつき at 2010-02-22 19:21 x
マリア、偉いっ。それでこそ、正しいラブの生き方。
食べ物のためならいつまでも待つんだもんね〜。
振り返ったお顔、ほんとにすっごく可愛いね。
Commented by ママ at 2010-02-22 21:37 x
『音夢はは』
音夢ははありがとう
この時は何だか・・・可愛いくってどうもです (' - ' *)ゞ

我が家の可愛い顔した凶暴犬が
私たちの後ろを走る通行人の足を噛んで
ズボンだけだったから良かったけど・・・
慌ててあげたズボンの裾と一緒にあがったクリス
どんだけしっかり噛んでだかっ!!!!
もう~こんな時はホント落ち込みます。
これで何度目だろうか~
Commented by ママ at 2010-02-22 21:44 x
『むつきさん』
えーーーーー(~○~;)
正しいラブの・・・って(笑)
何でやろ???ラブっていやしんだろうか???
我が家のラブは食べ物に興味が無いっていうラブを見た事ない。
食べ物はマリアが知らないうちに隠さないと

うふ( ^-^)ありがとう

<< うどんが好き!? 桃カステラ >>