人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生のうり坊

ポカポカといい天気です(長崎は17度くらい)
何だか嬉しい♪(そのくらいで嬉しいなんて単純)
暖かくなると
玄関でお昼ねのマリア
野生のうり坊_d0013645_1522921.jpg
  ★うふふ寝てる寝てる気持ちよさそう (*^▽^)

はて?
野生のうり坊_d0013645_1541413.jpg
  ★白目向いて寝てる~~~~(笑)
よく見りゃ私のお気に入りの靴の上じゃん
マリアの頭の重さで潰れるよーーーーーー。
いい天気だし
練習に行こう

時々行く公園
イガイガが出てない今のうちしか練習できない所。
誰も居ないしここが一番いいんだけど

まずはトイレタイム
公園のしげみがガサガサと動く
(--?)
猫かな?と思った途端
マリアがダッシュ≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー
あっ!うり坊だーー
それも三匹!!!!
「マリアこい!」と何度呼んでもウリ坊を追い掛け回すマリア
うり坊も右往左往
三匹もいるのなら親もいるんじゃないかと不安
「オヤツよマリア」と呼んでも無駄(オヤツと呼んでも来ないかっ!)

そのうちに”ブッヒー”と私とクリスの所に来たーーーーーー。
(*〇o〇*)ゞ オーマイガッ!
さすがのクリスも呆気にとられて何も言えず
私も心の中で"ヒー”と思うだけ
人間ってホントにびっくりしたり恐怖だと声も出ないもんです。(つくづく)

そのうち斜面を下って追いかけていったマリア
(しまったどうしよう、帰って来れなくなったら)
「マリアーーーもう帰るよ」
呼んで暫らく下を見ると[壁]_°) ジー
藪がガサガサと動く(どうか親ではありませんように)
下を見てもよく分からず(何だ親かっ?マリアかっ!うり坊かっ!)
マリアが登って来た(;´・`)> ふぅ

生まれて初めて見た野生のうり坊
可愛いかったです(あとでゆっくり考えると)
大きさはクリスより少し大きいくらいかな!?

夜帰ってきた娘に話すと
「野生のりぼん?」\(●o○;)ノ エーッ!
どんな野生のりぼんやねん。
「毎日が楽しくってよかったねっ!」
どうも~毎日エンジョイしてます♪ (' - ' *)ゞカキカキ

by miyoko1222 | 2010-02-23 15:36 | | Comments(2)  

Commented by むつき at 2010-02-24 15:11 x
ぎょぇ〜、ウリ坊ですか。
練習に行くくらいの近場にいるんですか?知らなかったわー。
私、一度も見たことありません。
その場にまいろがいなくて良かったわ。
多分、マリアと一緒にどこまでも行ってしまって
迷子になっていたかも、、、あぁおそろしや。

宝くじ、佐賀まで買いに行くんですか?すごいなぁ。
一等が当たるように念を送っておきますね。
Commented by ママ at 2010-02-25 13:25 x
『むつきさん』
ほんにぎょぇ~~~~~でした。
諫早だから車で30分ぐらいかな
練習場にときどき掘り返した後があったんで
もしかしたら!?とは思っていたんですが
ましゃーーーー遭遇するとは

(≧m≦)ぶっぷぷ
一緒に行くだろうなぁ~。
おそろしや~

初めて買いに
うん^^
頼むで念じてくだされ

<< 同じ格好 人(犬)の物をクリマリで奪います >>