人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ桜

長崎ディスクドッグ倶楽部の大会での打ち合わせにTINAママんちへ(手弁当持って)
まずはTINAママと練習
上手な人とすると教えてもらえるからいいわ(*^▽^)
(入会したのは変わらないのに上達出来ないミヨちゃん)
しだれ桜_d0013645_23153624.jpg
  ★休憩タイム はてはて???ルーシア マリアのおちりに顔突っ込んで何か匂う!?

TINAママんちで会計の打ち合わせも終わり
新聞に載っていた。
波佐見にある「春の名所しだれ桜」を見に(ガソリンも満タン)
ネットで調べたら近そうだったが結構遠いよ(汗)
一人で行くとこういう時心細いよ(T^T)
どうにかこうにか着きました。
しだれ桜_d0013645_23224624.jpg
  ★樹齢100年とか
惜しいかな(ノ_・。) 新聞では見ごろと書いてあったが、まだつぼみがあって2~3日後が満開のようで

風で揺れるピンクの花の枝がきれい
しだれ桜_d0013645_23303230.jpg
  ★来年こそ満開の時に行きたいなぁ~~(覚えているかが問題かも)

帰りはクリマリのトイレタイムで諫早に寄って
しだれ桜_d0013645_23355230.jpg
 ★私の好きな場所です。河川敷もあるし のんびりゆっくり散歩出来ます。

川辺では好きなカワセミを発見 しかも超近く ドキ!o◎;)☆
野鳥の中で、「飛ぶ宝石」とまで形容される美しい鳥とか
ホントきれいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
デジカメを構えると逃げてしまった・・・残念
見れただけもラッキー

by miyoko1222 | 2010-03-12 23:45 | | Comments(4)  

Commented by むつき at 2010-03-14 02:46 x
私なんか,世界大会出場者にお二方も教えていただいたのに、
笑っちゃうくらいへたくそなままですよん。
教えて下さっている方が悩んでいたくらい、、、あっはっは。

しだれ桜がもう咲いているんですか?びっくり。
諫早のお散歩道もとってもすてきですね〜、
ママは行動力があるから、県内だとどこでも近所ですね(笑)


Commented by miyoko1222 at 2010-03-14 23:40
『むつきさん』
上手いじゃん^^;
世界大会に出たんだから♪
前までこの犬では勝てない事は無い
って、思っていたが・・・最近マリアを見てると勝てないなっ!と
自分の下手を棚に上げてなんですが

諫早はいい所です。
練習出来る所が沢山
時間はたっぷりだから(笑)
Commented by むつき at 2010-03-15 07:35 x
フリスビーのスローのことよん。
もうね、下手すぎて笑えちゃう、、、。
今、動画を貼っているから見てみて。お腹がよじれるよ。
最近のマリアは調子が悪いの?そんなことないんでしょ?
ママも頑張れっ。
Commented by ママ at 2010-03-15 13:21 x
『むつきさん』
そうだよねぇ~。
えらい謙遜するなぁ~なんちゃって(爆)(*^ ^*)ゞ ポリポリ
アジじゃないのねっ!?

どうしても
戻りが遅くって(取りに行くときは速いの)^^;
だから1ラウンドに出来ても4回(涙)

<< 西海丼を食べに 寒いはずです。 >>