人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生かっ!!!!!

夕方の散歩には
娘と(マリア担当)行くのですが、仕事の関係で3時半に30分だけの散歩(ーー;)
落ち着いて散歩出来ないので
息子に頼んで散歩することに

マリアとはあんまり散歩したことが無い・・・息子
リードも長く持つもんだから
マリアは息子を引っ張って歩く
「ね!ね!お母さん~マリアなんじゃろって所のしつけ教室に行ったとに、引っ張って好き勝手歩くばい」
「もう~アンタがっ!リードを長く持つけんやろ!が!」(しっかりリードでリードしろ息子)
近くの公園で散歩してたが
クリスが嫌がり

他の所へ
行こうとしてると
悪い足で何かを踏んだようで
靴の裏側を見ると
あいちゃ~~~猫のう〇こ\(●o○;)ノ エーッ!
取ろうとする横で
「うわ~~う〇こ!う〇こ!」騒ぐ息子
滑らないようにと買った靴だから(滑ることが怖いミヨちゃん)
底の溝が深くってなかなか取れない。(臭いよ)(T^T)
「アンタさぁ~ごめんけどあそこの蛇口で洗って来てくれん!?」
「嫌~オレ嫌~~う〇こ」(煩い!自分の子のオシメは替えるじゃろ)
「車の中が臭くなるやろ」
「よかさっ!オレの車じゃないけん、」(こら!なんだと人の車と思って)
何だかう〇こと騒ぐもんで腹がたってきた。
臭いまんまで車に乗る!!!
なんなんだよ!お前は小学生かっ!

別の公園で散歩
クリスはすっきり~~~♪
次はマリア
う〇この時に小走りするマリア(妙な癖で)
引張られないように短くリードを持っているから小走りが出来ない
「マリアは小走りしてするから小走りして」と言うと
「え~~~~」ご不満のようで(頼む、そこは走ってくれ)
仕方なしなしするから出ない。(`Д´) ムキー!
まったく散歩下手なんだから(散歩下手いるんですねぇ~~)
で、小雨が振り出し散歩は中止に
マリアすっきり出来ず・・・。
小学生かっ!!!!!_d0013645_2373346.jpg

息子よ!もう少し散歩が上手になって
で、う〇こにも慣れてくれ(-∧-;)

by miyoko1222 | 2010-06-28 22:22 | | Comments(6)  

Commented by かすみ at 2010-07-10 22:22 x
みよちゃん 大丈夫ですか???
しばらく 冬のまま(ブログが……)だったから
まあ 忙しいんだろうとだけ。。。

そしたら ひっくり返った?!
気を付けていても なかなかの時ってあるよね。

クリマリのみよちゃん待ちの様子が目に浮かぶと
辛い……。
散歩したいだろうけど 完全復活してからねっ!
それまでに 新散歩請負人は育つのだろうか???
うん○に慣れるの 難しいかなあ?(爆)

大事にね。
Commented by 音夢はは。 at 2010-07-11 18:25 x
やっとコメント欄が開いていた♪
少しはよくなったかな
リハビリ頑張ってるかな

わさびんも小走りでグルグル回るよ
それで腰を落としても 気持ちが落ち着かないと
またグルグル・・・
落ち着ける場所があまりにも決まらないと
いい加減にしろ!と言いたくなる^^

sionパパ 頑張れ~
Commented by ママ at 2010-07-11 22:17 x
『かすみさん』
覗いてくれてありがとう♪
超寒い冬でした(笑)
こんなに痛い思いはもうこりごり

はい暫らくはクリマリには我慢してもらうことに^^;
ベテランの散歩人がいないかな????
う〇こ慣れて欲しいが・・・
Commented by ママ at 2010-07-11 22:24 x
『音夢はは』
こんにちは
入院していた所ではリハビリをしてくれないので
近所に病院でしてもらって
少しよくなってきました。
精神的も元気になったかも

一緒!!!!!!
マリアも腰を降ろしても気持ちが決まらないとしないのヘ(´o`)ヘ
大会の時はイライラしてしまうことが

まったくです
パパ頑張ってくれ~~~~ちゅう話で
Commented by アクロ at 2010-07-12 09:46 x
心配してたけど・・・
まだケガでよかった。(病気とかじゃなくね?)

おかえり。ママ!
Commented by ママ at 2010-07-13 13:38 x
『アクロさん』
心配して頂いて・・・ありがとうございます。
はい♪怪我だったら治りますから
と、怪我して落ち込む私に療養してる友達からも言われました。
(' - ' *)ゞカキカキ

また遊びにきてくださいねっ♪

<< ハゲ散らかして 暇で暇で仕方がないようで・・・ >>