人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス流される

クリマリを泳がせてあげたい。

娘に交渉してやっと休みに付き合ってもらうことが(付き合いが悪いヤツで)
人が少ない時間に
足場がいい所へ

カニを見つけて
クリマリに見せるがマリア反応薄っ!(;・ ・)
クリス流される_d0013645_17574944.jpg
 ★いい大人なんだからおちょくるのは止めなさいよ\( ̄∇ ̄) ベシッ
嫌われるのに・・・

昨日雨が降ったので
川の流れが速かった。
川の水を側溝に流している所で遊ぶ
クリス流される_d0013645_184743.jpg
  ★のんびり入ったのはいいが小さなクリスは流されてしまうく("0")>なんてこった!!

娘が持ち上げて
クリス流される_d0013645_186257.jpg
  ★リードを付けていてよかった。テンションが完全に下がってしまったクリス
みすぼらしい格好になってしまって(爆)

マリアのオモチャ投げていたら失敗して道路へ!Σ( ̄□ ̄;)し・・・しまった
またまた娘のお世話になり
クリス流される_d0013645_18105078.jpg
  ★取ってもらったオモチャを銜えて楽しそうに走ってくるマリア:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
マリア楽しいかい!?

by miyoko1222 | 2010-08-04 17:51 | | Comments(4)  

Commented by 大根 at 2010-08-06 22:14 x
ここはどこの川??
あまりの暑さに・・室内暮らしばっかりのあたしとすず。。
遊んで!!!  
ただし・・すずはまだお外出れないんで・・もう少しかかるかな。。
川をせき止めた河川敷公園が・・大瀬戸の方にあって・・いいところなんだけど・・随分長いこと行ってない。。
まだ・・こんなに有名になる前は・・よく泳がせてたんだけど・・
今は・・どうかな??一度行ってみようと思ってるんだけど。。

先ほど・・むつきさんに携帯アドレス聞きました。。
近いうちにメールしますが・・
あたしのブログのサイドバーに「大根ポスト」ってありますが・・そちらに何かの折には(PCメールに届くんで夜間でもOK)そちらもご利用くださいね。。
Commented by むつき at 2010-08-07 08:49 x
はーい、噂のむつきです。
お嬢さんも息子さんもつき合ってくれない時は
ぜひ、大根さんと遊んで下さいね〜。

クリス、流されちゃいましたか?
川(側溝でも)は流れが速いと怖いよね〜。
でもマリアはこんなに毎日暑いと水遊びしたいだろうし。
ママも大変だよね、早く足がよくなりますように!!
Commented by miyoko1222 at 2010-08-07 15:59
ママ
『大根さん』
私も暑いので日が沈みだしてから散歩
残念すずちゃんはまだお外には出れないんですか!?
会ってみたい♪

大瀬戸はどのへんかな?
・・・って今日お会いするから
その時に沢山お話しましょ( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
気合入れて化粧したいところですが
暑いし普段しないから
素顔で普段着のままで(照)
Commented by miyoko1222 at 2010-08-07 16:04
ママ
『むつきさん』
あっ!噂のむつきさん(笑)ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
はい!そうします!
で、今日お会いすることに♪
むつきさんはここ知っているでしょ!?
滑った所だし
あの時はビックリした(汗)
クリスが流された時は驚いたが受けた(爆)

なかなか足が曲がらないのよねぇ~~。
超不便っす!

<< 初めまして 行ってしまいました。 >>