人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのでは!!!!!

部屋の中、冷房しなければ31度(*〇o〇*)ゞ ガーン
外はもっと暑いはず

そんな暑い外にいるクリス
暑いのでは!!!!!_d0013645_14458100.jpg
  ★昼間クリスが居ないので探せばここに居たんかいーーーー!
考えられない、暑いやろ?
クリス毛が伸びたねぇ~。

「(°ヘ°) ありゃ?
ここにも
暑いのでは!!!!!_d0013645_14491287.jpg
  ★ブルータスお前もかっ!じゃないけど・・・。バンプもそこっすか!?
少しだけ日陰で寝ているから、クリスよりましかも


*別宅に避難していたクリス
割と平気でケージの中で寝ていたそうで。(少し耳も聞こえなくなってきたようで)

寂しがっていたのは?????
マリア(笑)(*^▽^*)
暗い玄関でクリスを待ってました。
「マリアそこでにいちゃんを待っているの?」と声をかけると尻尾を振るが
私がいる茶の間には来る事はなく
クリスの帰りを待っていました。(私が入院したときもこんな風だったんだろうなぁ)
来年はマリアも一緒に別宅に行くかい!?

by miyoko1222 | 2010-08-17 15:03 | | Comments(4)  

Commented by 大根 at 2010-08-19 09:05 x
昨日は・・ありがとうございました。。
我が家のU^ェ^U も・・外で炎天下横になってます。。
これをあたしは・・虫干しといいます。。
命ある前に・・撤収してます。。
Commented by ママ at 2010-08-19 17:13 x
『大根さん』
こちらこそ
暑い中、可愛いすずちゃんを連れて来てくれて
色白の優しいお顔のすずちゃんに会えて嬉しかったです。
今度はクリマリと遊ぼう゚+。(*′∇`)。+゚

虫干しとは(笑)
もしも、虫がいてもあまりの暑さに逃げ出すかも

川遊びはどうでしたか?
Commented by むつき at 2010-08-19 17:22 x
見ているだけで暑さが伝わってきます〜、
でも、クリスもバンプもそこがいいのね、
フタリとも触ったら「アチチチ」って言う程
熱くなっているんだろうなぁ。

大根さんちのすずちゃんと会ったんですね。
私もみんなと早く会いたいな。
Commented by ママ at 2010-08-20 13:12 x
『むつきさん』
ホント暑いです~~。
猫は暑さには強いらしいが・・・考えられない。

すずちゃん可愛かったですよ。
涼しくなったら帰っておいで

<< すずちゃん 別宅に避難 >>