人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面♪

大根さんと稲佐山のドッグランへ
駐車場から上って来るすずちゃんの所へ
走って行くマリア(私は会っていたけど、クリマリは初めってだったね)
匂いを嗅ぐと安心したようで

仲良く
ドッグランへ
ご対面♪_d0013645_2123174.jpg
  ★持って来たオヤツに食いつくレトリーバーたち(笑) クリスもいるんですが・・・興味無し(レトリーバーたちには考えられないっす)

暑い日は
ご対面♪_d0013645_21252621.jpg
  ★マリア楽しんでますねぇ~☆⌒(*^∇゜)  こんなハシャグと連れて来て良かったと思う。
マリアだけが満喫しているようで
・・・いえいえ すずちゃんもハシャイデいましたヾ(≧∇≦)〃

マリアのすることが気になるすずちゃん
ご対面♪_d0013645_21314646.jpg
  ★ワイルドな飲み方するマリア

良いコは
ご対面♪_d0013645_21324712.jpg
  ★きちん入れ物で飲みます (' - ' *)ゞ

大根さんからも「面白いねぇ~」と褒めてもらって(褒めてはないと思うよ(笑))

そんな大根さん
そっと
ご対面♪_d0013645_21351810.jpg
  ★飼い主もビックリ
w(°o°;)wワオ 今日は怒らずに触らせるのねっ!? 分からんわ~クリスの気持ち

マリアとすずちゃんの駆けっこもして
何故はお互い毛が立って走ってましたけどε=(>ε<) プッー!

帰り道
ご対面♪_d0013645_21401014.jpg
  ★時々稲佐山で会うクロちゃん(オスですがクロちゃんで) オス嫌いなクリスですがクロちゃんは別のようで

久しぶりお友達と遊べて
我が家で爆睡のクリマリ
すずちゃんが大きくなったら
きっとマリアと走って回って遊ぶんだろうねっ♪

by miyoko1222 | 2010-09-01 21:12 | | Comments(11)  

Commented by むつき at 2010-09-03 13:33 x
おやつくださいの時はみんなおんなじ顔になってますね。
レトリバーの皆さん、さすが食べ物があると可愛いです(笑)

おぉ、クリスが撫でられている、奇跡か?
マリアとすずちゃんは仲良しになれそうですか。
いいお友達に慣れるといいですね。


Commented by 大根 at 2010-09-03 18:53 x
先日はありがとう。。
すごく楽しかったね。。
あまり外ではテンション上がらないブータンに比べて・・
すずって・・いける口(酒か??)だったと言うことが判明。。
でも・・マリアちゃんとは絡んで遊びそうでしたね。。
これは楽しみ。。。

ちょっと・・警戒ラインの切れを狙って触ってみました・・クリス君。。
今度はどうかな??

マリアちゃんの動画アップしてますよ。。
楽しい子ですね~~~。。

また遊んでください。。
Commented by ママ at 2010-09-03 22:34 x
『むつきさん』
ほんと!レトリーバーは食いしん坊で
食細いレトリーバーってあんまり聞いたことないよねぇ!?

はい!(*^^)/
私もビックリでした(笑)
今度はそうかと思えば
噛んだりするんだよね^^;
良いお友達になりそうな予感
Commented by ママ at 2010-09-03 22:42 x
『大根さん』
遊んでもらってありがとう
うん♪楽しかった

うっふふ
クリスを触るなんてすごい挑戦でしたよ。( ^-^)
今度は・・・どないやろ!?

褒めてもらって☆☆**Thanks ☆☆**
面白いしょ(爆)

是非!遊んでください
年も変わらないし( ^m^)
Commented by サラロン at 2010-09-04 10:09 x
ホント、オヤツを待つ時はみんなお利口さん(笑)

クリスちゃんはきっと大根ワールドのファンなんですね♪
それにしてもマリアちゃんのお水飲む姿は豪快だ~!
すずちゃん、リスペクトか!?

お散歩仲間になれるといーですね!
Commented by ママ at 2010-09-04 21:41 x
『サラロンさん』
目が真剣で(笑)

クリスも馴れてくれると嬉しい。 

同じ長崎だからお散歩仲間に
むつきさんやサラロンさんみたいになれるといいなぁ~(' - ' *)ゞ
Commented by 大根 at 2010-09-05 22:32 x
はい。。
チームわんぱくに・・挑戦しましょう。。
って・・
名前を考えなくちゃね。。
Commented by 大根 at 2010-09-06 10:43 x
チーム天然。。
いかが??
トイレの中で閃いて・・一人爆笑した。。
Commented by ママ at 2010-09-06 21:35 x
『大根さん』
受ける(*^m^*)
大根さんがトイレで爆笑する姿が目に浮かぶ(爆)

もしもしチーム天然って・・・飼い主たちでは(笑)
名前は?????え~っと
考えたら夜も寝れないよ
Commented by かすみ at 2010-09-06 22:21 x
マリア〜〜
誕生日おめでとう。
みよちゃん まだ日記アップしてなかったよ………

また来るから 早く〜〜って言っておいてね(笑)
Commented by ママ at 2010-09-06 23:07 x
『かすみさん』
ありがとう!
ごめんなさい~~

今やっとアップしました。
目が疲れた(バタンキュー)
気を使ってもらって(汗)
忘れずに見に来てくれて

<< マリアにプレゼント? 壁なめ妖怪? >>