人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広場でランチ

いいお天気
どっかに行きたいーーーーーーーーーーー。
で~も~
最近の我が家はお財布がエコになってます。
(タダの貧乏なんですが) (' - ' *)ゞカキカキ

こんな時は広場に
娘のお弁当残りを詰めた
私の弁当(何だか寂しい)
そんなお弁当持ってクリマリも一緒に
広場でランチ_d0013645_145309.jpg
  ★イベントで貰ったお茶も持って来て(節約なのかケチなのか)空と一緒にお弁当をとりたいので

どこな風に撮ろうかな?
広場でランチ_d0013645_1484383.jpg
  ★ん?我が家の食いしん坊将軍が

なかなか決まらず
広場でランチ_d0013645_1495756.jpg
  ★油断出来んぞ!お弁当を広げてることをいいことに どうするのか様子を見てみようかと[壁] _・。) ジ~

やっぱりねっ!
広場でランチ_d0013645_14115060.jpg
  ★お主もやるのぉ~~ ゲンコツをマリア頂く事に☆⌒(>。≪)イタイ

叱られたマリアは
広場でランチ_d0013645_14161629.jpg
  ★今度は草を食べてます。
まったくもう~~何か口に入れたいのねぇ~。llllll(-_-;)llllll ずーん
ご飯は上げてるのに

私はしっかり投げの練習して

我が家に帰って少しクリマリとお昼寝♪

by miyoko1222 | 2010-11-05 13:56 | | Comments(6)  

Commented by むつき at 2010-11-07 00:46 x
今日のカメラはいいお仕事していますね。
まだまだ大丈夫か?

空と一緒にお弁当!! 思いつかなかったわぁ。
お弁当早速マリアに舐められてるし。プププっ。
レトリバーって、いつも何かお口に入れていたいのよね。
それでも太っていないマリアはさすが。
ママの管理がいいのね〜。と、褒めてみる(笑)
Commented by TINAママ at 2010-11-08 10:03 x
お!やった♪お弁当写真~~(^^)

・・・マリアの動きがおもしろい~~
ママがすぐそばにいるのにチャレンジャーなマリアだねぇ(^^;
Commented by サラロン at 2010-11-08 23:19 x
あらあら!
葉っぱとお弁当じゃ、味も匂いも違いすぎるね(笑)

お弁当持ってお散歩っていうのも気持ち良さそう!
そしてエコ(笑)
美味しいお弁当になりましたね♪
Commented by ママ at 2010-11-09 12:02 x
『むつきさん』
でっへ(' - ' *)ゞカキカキ
いいお仕事してますか!?
今のところ
作動してます・・・使うときドキドキしてます(汗)

まったく^^;
どうしてあんなに食いしん坊なんだろう。
食いしん坊でないラブを見てみたいわ(笑)

ほ・・・褒めてもらって
ありがとう*^^*
Commented by ママ at 2010-11-09 12:05 x
『TINAママ』
残りのお弁当だったから
アップで撮ることが出来なかった
見栄っ張りっす!

どんなに叱っても
2秒後にはまたしてるもんね(ノ‥)ノ ドテ
Commented by ママ at 2010-11-09 12:09 x
『サラロンさん』
外で食べるご飯はどんなにご馳走より美味しいです。

マリア葉っぱでも美味しいみたい(笑)
最近は街路樹のハゼの実を拾い食いしてます。(^_^;)

<< 大会に出れる~~~~嬉しい 西海橋うず潮まつり >>