人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶ気分ではないの?????

小雪が舞い散る中(寒いはずだ)

大根さんとドッグランへ

ドッグランの近くにある木(前から気になっていた)
遊ぶ気分ではないの?????_d0013645_22495341.jpg
  ★柑橘系の木なんだけど・・・八朔かな?(・_・?) ハテ?

マリアより大きくなってきたすずちゃん
遊ぶ気分ではないの?????_d0013645_22523774.jpg
  ★ほれほれ遊んできなさいよマリア

もしもしブータン
遊ぶ気分ではないの?????_d0013645_22534791.jpg
  ★ここにも遊ばないおかたが(≧∇≦)

少しづつお友達が入ってきた。
あんまり知らないワンちゃんとは遊ばないマリア
(私も知らないワンちゃんは性格が分からないので・・・遠慮したい)

知っているすずちゃんとも遊ばず
遊ぶ気分ではないの?????_d0013645_2259412.jpg
 ★マリア今日は遊ばないみたいで すずちゃん(≧≦) ゴメンヨー

オヤツのときだけは
遊ぶ気分ではないの?????_d0013645_2312075.jpg
 ★遊んでいたボールは捨ててちゃっかり待ってます(笑)

稲佐山の展望台にあるレストランに行ってみたが・・・工事中でした[壁]。。;) イジイジ

展望台から見える鶴の港
遊ぶ気分ではないの?????_d0013645_2365296.jpg
  ★寒々とした長崎の景色 

今からもっと寒くなるんだろうなぁ~
寒いと犬も人も少ないから色んな所で遊べるはず。
少し期待してる私(*^-'*)> ぽりぽり
 

by miyoko1222 | 2010-12-15 23:13 | | Comments(2)  

Commented by 大根 at 2010-12-16 00:06 x
3頭並んでたの撮れたのね。。
せっかくダイエットしてるマリアッチ・・
おやつ三昧させようかと思ったけど・・三昧には程遠かったね。。
今度はもっとたくさん持ってこよう。。

今のとこほとんどすずのためにドックランに行ってるようなもの。。
大はしゃぎしてくれるから・・行く甲斐があります。。
周りは迷惑だよね。。
だんだん図体は大きくなる。。態度もずうずうしくなる。。体当たりされると痛いし。。
すずの相手してくれるU^ェ^U がどんどん減っていってます(笑)。。
しかし・・お陰で爆睡してますよ。。
ありがとうね・・マリアッチ。。
Commented by ママ at 2010-12-16 00:17 x
『大根さん』
三昧にならずに良かったわ(笑)

ほんま
わーいわーいで楽しそうだもんね
連れて来た甲斐があるすずちゃんで

今度すずちゃんと遊べるようにマリアを鍛えときます。

<< 怖かぁ~~。 座布団かっ! >>