人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにまで!

一ヶ月ぶりに“練習してもいいでしょ”とのお許しが出て(テーピングして)
ホームグランドへ

久しぶりに行って見ると
ここにまで!_d0013645_21563230.jpg
  ★桜の木の周りには猪が掘った後が ハッ!(°o° )

すぐ近くには民家があるのに
去年まではそんことは無かった。
猪の被害がここにまできてるとは

あそこに有るのは・・・
ここにまで!_d0013645_21595015.jpg
  ★仕掛けがある。
何か餌でもあれば
誰かさんが入るかもしれないし
ありえない話ではないから(汗)( ̄~ ̄;)ウーン
よかった餌は無かった。

ストレッチして
マリアとの練習
久しぶりだとマリアも走って来てくれる(大会もそうしろよ!)

夕日も沈みだし
ここから見る夕日が好きなんだよね(* ・・*) ♪ LOVE ♪
ここにまで!_d0013645_2264365.jpg
  ★暗くなるのが早い12月です。

反対側は
ここにまで!_d0013645_229107.jpg
  ★もうお月様が出てきてます。

クリス・マリアお腹が空いたね。
暖かいお家に帰ってご飯食べよう。
こんな穏やかで平凡な日々が続きますように★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

by miyoko1222 | 2010-12-18 21:52 |  

<< メロンパフェ 怖かぁ~~。 >>