人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後1秒欲しかったーーー!

長崎でJFA大会があるから(近いから助かった)
陽子ちゃんと別々で行く事に
クリマリ号にはストーブも乗せて行く事ができた。

どう?クリス
後1秒欲しかったーーー!_d0013645_22422659.jpg
  ★やっぱり暖かいねぇ~。テントを締め切ってクリスはフリーに

随分足もよくなって
思いっきり投げる事が出来ます。

★あと1秒欲しかったよ[壁]/_;) シクシク
慌てて投げてしまって
相変わらず場外へ
取ってもらってよかったね!?
マリア取ってもらってありがとうは言ったかな?

ストーブの前でのんびりしてたクリスですが
やっぱり
後1秒欲しかったーーー!_d0013645_22514823.jpg
  ★抱っこ~~とせがまれて私の膝の上に
あれあれクリス舌なんか出して
寝ているお顔が嬉しそう(o^^o)ふふっ♪
きゃわいいやないかーーーーい
かあちゃんの側が一番のクリス
こんなやって甘やかして我がままになるんだよね!?



★MCから「トコトコと歩くこれがマリアの特長」って(汗)
ほらほらマリア言われてますけど
必死に呼ぶ私の声に
MCが「少しは走ってあげようよ」って
ホントですよε=(>ε<) プッー!
少しは走ってくだされ~~~~~~~。
しまったディスクを取り損なって
投げる事が出来なかった(T^T)ウッウッウッ(落ち着いてしろよ!)
後ろでは爆笑してますが(笑)

私がライチを呼ぶ声に(甲高い声)
マリアを呼ぶ時もそんな声で呼べば?って
大会でマリアを呼ぶ声は怖いそうで(そんなに怖いの?)
今度の大会ではやってみようかしらん
・・・っつうよりもいい投げしなくてはf(^^;) ポリポリ

応援に来てくれた大根さん
わざわざありがとうございました。
大会はどうでしかた!?

by miyoko1222 | 2011-02-20 22:30 | 大会 | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2011-02-21 23:34 x
後ろのみんなが息を飲んで その後爆笑してたね
私も同じ反応したぞ~♪

我が家も5日の大会に出場予定^^
さて 全然練習してないちち。
どうなるかな

↑の干し大根て切干?!
沢庵用の丸干し大根かと思った
切干はこんな風に干すんだね
知らなかった~
Commented by ママ at 2011-02-21 23:42 x
『音夢はは』
でしょ(笑)
息を飲んでみるほど上手くないから
きっと笑いの準備してたのかも(笑)
やだっ!もう~~ははも同じ ヾ(≧m≦)〃

楽しみ~~
ちちだったらきっと練習して無くても
好いポイントが出るはず!
頑張れちち~~~~~~~~。
私も見てみたい応援したい。

切干大根?
沢山の網でちょっとした芸術でした。
もしかして家庭でも出来るかも
私には無理・・・
トマトにカビをつけるくらいだから(汗)
Commented by 大根 at 2011-02-22 20:51 x
すごい面白かったです。。
応援に行く度誘惑が。。。
U^ェ^U も人も生き生きしてるよね。。
また行きたいので・・日時教えてね。。
近県なら行きますよ。。

切り干し大根って・・そんな風に干すんですね。。
へーでした。。
Commented by ママ at 2011-02-22 23:05 x
『大根さん』
日曜日はお疲れ様
良かった楽しんでもらえて

そう!犬と一緒に何かが出来るっていうのが
いいんだよねぇ~。
JFA長崎大会はたぶん6月くらいにあるかも
同じ所で

干し大根真っ白いのが沢山あってきれいでした。^^

<< 里親さん募集中 下準備しに >>