人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれ~!

とある夜
マリアはケージの中でねんね
邪魔するものがいない時は、クリス食いしん坊に変身(笑)
娘が食べているのが欲しくて仕方が無いクリス
P1040945
P1040945
by miyoko1222

★巧みに前足を使って催促「くれ!くれ!」
なんちゃってのトリマーは人間の食べ物をあげることはほとんどない。
(当たり前かもしれないけど・・・)
私的には少しぐらいいいやろ~~なんちゃって思うが(' - ' *)ゞカキカキ

あ~~食べてしまったよ。
どうするクリス!
P1040948
P1040948
by miyoko1222
★口の中に入っているのが分かっているようで
しつこく見てますよ。ヾ(≧m≦)〃

そんなクリス
予防接種の為に病院へ(普段行っている長崎の病院)
検査してみると
心臓の動きが少し弱くなって、雑音も聞こえるそうで(*〇o〇*)ゞ ガーン
年のせい!?(去年までは何もなかったのに)(涙)
数ヶ月前から
前歯2本がグラグラして食べた物が歯茎に詰まって少々歯茎も腫れてる。
で、歯石と一緒に取ってもらうかと思っていた矢先・・・
先生も
“来年は出来ませんとお断りします、だからって今年は大丈夫とははっきり言えません・・・”
そうだよね先生も手術して死んだらイヤだよね!

レイチィの事もあるし(心臓が悪かった)

どうしようかヽ('ー`;)ノ
一緒に来てた娘にも話すと
「クリスは大丈夫ちゃ!」(簡単に言いますが)
その言葉に
そうだよね!クリスはきっと大丈夫だよね(内心はドキドキなんです)

取らないと、きっと腫れてもっと大変なことになるので
元気なうちにしなくては(見た目は元気なんです)
「先生お願いします、もし何かあってもそれは運命と思いますので宜しくお願いします」
先生の腕を信じて(アーメン)

朝から預けて
夕方病院に迎えに行くと
歯を3本抜いたクリスが元気よく私の腕の中でハシャイデ
良かったよぉ~~~☆☆** (*^▽^*)v**☆☆
これでまた美味しいものが沢山食べれるねっ♪

by miyoko1222 | 2011-04-08 11:41 | | Comments(6)  

Commented by だいこん at 2011-04-08 19:30 x
えっつ心臓??ショック!!大丈夫かな??クリンチュには元気で居てもらわないとね。。
お年になると麻酔かけるのが負担になるになるからね・・良かった・・歯も取れて元気に戻ってきてくれて。。

車のシールできたようだよ。。今週土日に貼り付けに来てくれるって。。
かわいいんだよ。。嬉しい(まだ貼れtないけど)。。今度見てね。。
Commented by 音夢はは。 at 2011-04-08 21:30 x
我が家のなんちゃってトレーナーは
wanのおやつを食べま~す^^
ささみジャーキーなんて
「え~ ないの?! 今度来るまでに作っておいて!」
って言われる始末で・・・

くりちゅ また美味しいものが食べられるって♪
よかったよかったほんとによかった 涙
Commented by ママ at 2011-04-08 22:01 x
『大根さん』
聞いた時にはガーンーー(°°;)でしたが
普段は走っても息切れすることもないし
検査しなかったらきっと分からなかったかと・・・。
昨日もドッグランで外に居る甲斐犬に威嚇するくらい元気
そうそう
全身麻酔だからねぇ~。
心臓の悪い犬には負担

歯の無いクリスを見ると
イヤだ~~おじいちゃんやんって感じ

やっと出来ましたか^^;
可愛いの!?
どんな風になっているのかな(ワクワク)
今度見せてね。
日曜日は大牟田大会だから
翌日は無理だけど(汗)
すいません
Commented by ママ at 2011-04-08 22:18 x
『音夢はは』
イヤだ~~~ん(笑)
なんちゃってトレーナーさんに会ってみたいよ。
音夢ははのブログで読んでいて何だか豪快な感じがして
そんなに美味しいのかな?????
ちなみに我が家の旦那も食べて美味しいって言っていたので
犬用で作ったつもりだったからビックリした。

一昨日ジャーキーマシンが来たよーーー♪
音夢ははも買ったの?
丁度良かった
ゆめぐさんに聞こうか、どうしようかと悩んでました。
お肉は全部生でいいのかな?
豚肉も?
野菜は?(芋も含む)
犬にそれを(生のまま)あげてもいいのかな?
説明書が英語だった(涙)

って話が長くなって(^_^;)
ホント!先生にそんな言ってはみたが
死んだらどうしようか
イヤイヤクリスは大丈夫と自分自身に言い聞かせてました。
折角買ったジャキーマシンが無駄になるし(そこかい!!!)
クリスの為に買ったようなものだから
ほらマリアは何でも食べるから
Commented by 音夢はは。 at 2011-04-12 00:51 x
うん ジャーキーマシーンあるよ
ゆめぐさんに一緒に買ってもらった♪

お肉は生の方がお肉の酵素が残っているからいいんだって
豚肉は・・・作ったことがないけど湯がいたほうがいいのかな
お芋はね 生で作ったら食べられたもんじゃなかった
wanは平気で食べるかもだけど^^
レンコンも固くて不味かったな
りんごは少々しなびたのでも美味しくできる♪
他は砂肝とかアキレスとか作ったよ
ゆめぐさん曰く 牛肉をジャーキーにしたら
油がすごく落ちて後始末が大変だったって
あ バナナチップをゆめぐさんにもらったけど
甘くてキャラメルみたいだったな~
そうそう 英語が全くだめだから説明書が役に立たない 涙
お薦めができたら教えてね

大会頑張ってるね
もうここは誰も見ないだろうから言うけど…
3月5日の大会 楽しみにしていたのに(早起きは辛いけど)
行けなくなったからちち。に(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
Commented by ママ at 2011-04-12 20:49 x
『音夢はは』
メールありがとう*^^*

酵素は体に良いって聞いたことがあります。
良いもん買った。

豚は湯がいてしてみます。
干し芋して食べたかったですが

果物も美味しそう
バナナして食べてみたい(バナナは好き)

牛肉は油が多いのかも

もしかして日本語が書いてあるかと期待したんですが
「英語だけかよっ!」と突っ込んでやった(笑)

JFAは新潟とかでもしてるみたい
そうだよね!そんなだんじゃないよね!?
あっ!ちち逃げてーーーーーー。

<< ドテッ! 東日本大地震で家をなくされた方へ >>