人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドテッ!

今日はここで大会がありました。
ドテッ!_d0013645_22265991.jpg
  ★桜がきれいに咲いてました。こんな所で出来るなんて嬉しい。

相変わらず1ラウンドも歩いて
そして私もやっぱり場外出し
(投げ練の時にはいい投げするのに~~~~~~~~)

2ラウンド
スタートラインに立つと胃が痛くなってきたよ(;∇;)

★てってってと可愛く歩くマリア
3回しか投げられないなんて
せめて4回は投げたかったよ。
そりゃドテっすよ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

今日はライチの誕生日
 ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
ドテッ!_d0013645_22354072.jpg
 ★レイチィの誕生日に上げようと思っていたケーキなんだって
天国のレイチィ誕生おめでとう

ライチはあんまり食べるとお腹壊すちゅうことで
マリアにもおすそ分けしてもらいました。
マリアはなに食べてもお腹なんて壊さないもんねっ!?(ラムはダメだけど)
待てだよ!
ドテッ!_d0013645_2238481.jpg
 ★名前を呼んでも振り向きもせずにケーキばっかり見て
まったくマリアは(^∇^;)
人間も食べれるからと陽子ちゃんが“一緒に食べましょう”と言ってくれるけど
「でも犬用やろ」(´ヘ`;)
「人間も食べれるヤツですから食べましょうよ」と言うのも聞かず
自分で買ってきたロールケーキを食べる私(ミヨちゃん感じ悪っ)

朝早く起きて行くのはイヤだけど
やっぱり大会は楽しい(誰かさんは歩くが)

今度場外出さないように・・・無理かな(涙)

by miyoko1222 | 2011-04-10 22:22 | | Comments(2)  

Commented by だいこん at 2011-04-11 23:29 x
頑張ってきましたか? ミヨちゃん場外とマリアッチの徒歩。。
大分いいところだったんだね~~。。でも遠いね。。
U^ェ^U用ケーキあたしも食べたけど・・何にも味がしなくってね。。
もう少しすこーーしでいいからさ・・味がほしいなと思った。。

お散歩今度に水曜どうですか??
水曜お休みです。。
Commented by ママ at 2011-04-12 20:32 x
『大根さん』
はい!場外出しに頑張ってきました (' - ' *)ゞカキカキ
マリアも一生懸命歩いて(涙)もう~イヤ!!!!!

へっ!(゜o゜)
すんません。。。大牟田です。
このケーキは結構美味しかったそうです。(陽子ちゃんいわく)

<< こんな日々が続いて欲しい くれ~! >>