人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨型の鑑札

今日は雨で長崎ディスクドッグ倶楽部の練習会が中止に

練習会だからと
珍しく早起きして家事を済ましたので・・・10時には暇に
(そんなことするから雨になったのかも) (' - ' *)ゞカキカキ

昨日は近所の公園で狂犬病予防注射がありました。
病院でするより
色んな犬と会えるので
近所の公園でするのが好きな私
骨型の鑑札_d0013645_13442043.jpg
  ★可愛いバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 骨型ですよ♪
今までは楕円形でしたが 楕円形のがいくつあるかな~!?

今まで首輪に付けた事がなかったが
(ホントは付けなくてはいけない)
今度は付けて上げたい可愛い鑑札

これはいらんやろちゅうのが
骨型の鑑札_d0013645_13514578.jpg
   ★名前も書けないし、もしかして夜光るのかと思えば光らないちゅう代物Σ(T□T)
こんなの作るくらいなら
そのお金も寄付すればいいのに・・・。

by miyoko1222 | 2011-04-24 13:46 | | Comments(4)  

Commented by TINAママ at 2011-04-24 21:12 x
いいね~うちは絶対病院じゃないとできないよ(^^;何せ若干1名さま、ヤクザなもんでして・・・・・・
今年は骨型なんだね♪可愛い~~~(^^)
Commented by ママ at 2011-04-24 21:52 x
『TINAママ』
我が家も1名おりますがなぁ~。
手続きする時にヤツのリードを踏んで
マリアにはマテをしてと超大変なんですが・・・
それでもめげずに行くの(笑)
ベンチで座っていたら
マリアまたやられました(ーー;)
何でだろうか?クリスはやられないのに
(犬も見てヤバイ奴は分かるのかっ!)
マリアやられキャラっす(汗)

ねっ!可愛いよね♪*^^*
Commented by daikon at 2011-04-25 01:21 x
ふふふ・・すずは初めてで鑑札も可愛いよ。。犬型なの。。
あたしも付けたいと思った。。
でも鑑札と注射済み表・・二つも付けたらじゃらんじゃらんだね。。



↓・・どこ??
新幹線って・・こっち来てないでしょ??
福岡方面に行ったの??
Commented by ママ at 2011-04-25 08:54 x
『Daikoさん』
保健所も考えたよね。
すずちゃんこれから骨型が沢山集まるね。


また(οдО;)やってもうた(汗)
かもめでございます。

<< 目を合わさないの 人が居ないからいい♪ >>