人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも気にしてくださいまし

火曜日から雨ばっかり降っていたのが
やっと晴れて良い天気
ウズウズ
車でどっか行きたいーーーー!!!!!

広い広場には
沢山の小さな花が
これも気にしてくださいまし_d0013645_21161896.jpg
   ★ニワゼキショウ(アヤメ科)少し見づらいが この花好き 香りはするのかな?この花の香りを嗅ぐには這いつくばって嗅がなくてはいけないので・・・止めときます。

ここでちょっとしたアクシデントが
クリスがしたのを取ろうとすると
“はて?確かに二個あったはずだが”(・_・?) ン?

クリスの後ろ足にしっかりついてるーーーーーー\(●o○;)ノ エーッ!
「待て!クリス」と言われたことに
ビックリして逃げようとしたもんだから
もっとくっ付いてしまった。(臭っ!)
ティッシュで拭いたが
肉球にしっかり入り込んでしまって。
(T^T) ヒック
お家に帰ってからキレイにしますか!?
これも気にしてくださいまし_d0013645_2151226.jpg
  ★クリスさんよぉ~普段は毛に何かがついてだけで嫌がるくせに
肉球に入り込んだう〇こも気にしてくださいよ。(涙)

by miyoko1222 | 2011-05-13 21:10 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2011-05-16 15:24 x
この間なんかさ~
うんちパックで掴もうとしたうんちゃんがひとつコロコロリン
あ!っと思って自分の脚を動かしたら 自分で踏んだ・・・
おぉまいごっどだったヮ

クリスママ 元気?
ストレス解消できた?
Commented by ママ at 2011-05-17 12:01 x
『音夢はは』
ぶっぷぷ(●ゝ艸・)
それは・・・うひゃーーーですね!?

うんちバック可愛いよね♪
クリスのリードに付けて私散歩してる。

はい!v(o^▽^o)
解消出来ました。
練習会のあった日曜日はマリアも頑張ってくてたし

<< こんなにいいんですか? 草が伸びて >>