人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と深かったぞ!

今日も夏の残照が残っているざんしょε=(>ε<) プッー!
昼間の部屋の温度は32度って
そりゃ暑いわ(>_<)
今日は子守りも無いし(最近子守りばぁばで)
夕飯も遅くでいいし
よし!クリス!マリア!
川遊びに行くぞーーーーーーーー。

我が家から1時間少々かかる川へ
しめしめ誰もいない
P1060902
P1060902
by miyoko1222
★クリスも自由に(*^_^*)
張り切って走って 川に入って ・・・って、クリス飛び込んではみたものの
意外と深かったようで
上がろうとするが

P1060904
P1060904
by miyoko1222
★さっきまでの勢いはどこにいったのやら!?クリスさん情けないお顔ですが(笑)
教えてあげるが なかなか分からない
観ている人は“お前があげてやれよ”って思っているでしょうが
私のズボンが濡れるのがイヤで一応呼んでみることに(汗)
(この後、自分でちゃんと上がってきました)

興奮冷めやらぬようで
P1060908
P1060908
by miyoko1222
★元気で走って私の足にぶつかって(あげてやらなかったからイジワルしたんだわ)ρ(・・、)イジイジ
あんまりはしゃぐとあとで疲れが出ますよ。

マリアは日陰で休憩して(お前のほうが若いのに)
クリスは色んな所をウロウロして
意外と深かったぞ!_d0013645_22252583.jpg
 ★嬉しいそうなこの笑顔:*.;".*・;・^;・:(*^▽^*):・;^・;・*.";.*:

by miyoko1222 | 2011-09-14 21:57 | | Comments(2)  

Commented by だいこん at 2011-09-14 23:09 x
ここが・・裏側??どこじゃここ??
早めに連絡して・・ご一緒すればよかった。。
でもいつまでも暑いね~~。。
気持ちよさそうじゃん・・クリス君。。
本当に元気だね。。。

Commented by ママ at 2011-09-16 15:36 x
『だいこんさん』
だいこんさんもこないだ言ってた。
雪の浦の川ですよ(≧▼≦)
クリスもリード無しにしてもらって嬉しかったようでマリアよりはしゃいでました。


暑くってイヤになるね(´`)

<< 菊池大会 お久しぶりに >>