人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぐ・泳ぐ

土曜日にしつけに行けないので
今日行く事に(@^^)/~~~
終わった後はどこに遊びに行こうか????
そうだ!!あそこに
泳ぐ・泳ぐ_d0013645_1395524.jpg
           ★先客がいらしゃったので  すこし待っていました。

よし!お帰りになられたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
泳ぐ・泳ぐ_d0013645_13125420.jpg
     ★マリア何度も竹を持って来ます。\(◎o◎)/!デッカイので持って来る時にクリスに当たってクリスいい迷惑ですヾ(ーー ) オイオイ

そのクリスも
泳ぐ・泳ぐ_d0013645_13154446.jpg
       ★クリス!もう終わりなのかい・・・早っ!!ヾ(- -;)コレコレ
浸かることはしても、その後はもう泳ぎませんでした。

マリアは???
泳ぐ・泳ぐ_d0013645_13191981.jpg
      ★先程居た方がそれを見て「あら~~泳ぐとね」っと。そうです!泳ぐのです、アナタ方がいらっしゃたので迷惑がかかるといけないので泳がせなかったのです(~_~;)

帰りにBIGDOGSでクリマリはケーキをご馳走になり♪
クリスよほど疲れたようで
泳ぐ・泳ぐ_d0013645_13242692.jpg
       ★マリアにくっ付いて寝てます。(*´m`*) マリアが側にくると怒るくせに自分がくっ付くのはいいらしい♪自分勝手なクリスです!!~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

by miyoko1222 | 2005-08-04 13:05 | | Comments(2)  

Commented by アンママ at 2005-08-06 11:34 x
気持ちよさげ~~~~~~♪
川やろう?いいなぁ~諫早?
我が家はお盆までどこも行けん><
川でマイナスイオン浴びながら、涼みたいよ~! 
どっかバーベキュー出来る川無いかなぁ~
Commented by ママ at 2005-08-07 23:12 x
うん気持ち良さそうに泳ぐよ・・・マリアは(ノ^∇^)/
海より川のほうが涼しいよね♪うん!諫早でちゅ
バーべキュー出来るところねぇーーー(ーー;)
広いとこがいいよね?今の時期なんせ人が多いもんね

<< 初の高得点だぁーーーー!! 親より・・・(-_-;) >>