人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ食べるん!?

明けましておめでとうございます。(少々遅いですが)
今年も宜しくお願いしますドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか!?

我が家は相変わらず
お正月も普通と変わりませんでした(皆仕事だった)

だから私とクリマリは家でゴロゴロしてました(はぁ~退屈だった)( ´ー`)フゥー 


今日は久しぶりに車でお散歩(何ヶ月ぶりかな)
天気のいいしいい気分

車から降りて
クリマリは早速
匂いチェック
どんだけ食べるん!?_d0013645_1527452.jpg
 ★どんな匂いがするのやら
マリアが走るのも困るけど
クリマリとでいつまでも嗅いでます(しつこいよ)\(--;) オイオイ

どうです?クリスさん
ここの状態は?
どんだけ食べるん!?_d0013645_1532399.jpg
 ★可愛い横顔(笑)
・・いつも思うんです(親ばか)
で、その後に可愛い顔してるのに・・・って(あは)(*^^*)

だれも居ない広場だと
野生の生き物のくるってことで

ふんが沢山(○_○)!!
当然のごとく
マリアが見つけては食べる
で、それを見つけた私が叱る。
(負の連鎖ってところでしょうか)
何か~リードが引張るなと思えば拾い食いっす!(`m´#)ムカッ
この拾い食いどうにかならないもんだろうか(涙)

私の頭の中にこんな替え歌が
この広い野原いっぱい ある う〇こをひとつ残らず あなたが食べる(森山良子の歌風に)

今年一年そんなクリマリなんですが・・・。
どうぞ宜しく・:*:・°★,。・:*:・°☆

by miyoko1222 | 2012-01-06 15:09 |  

<< 二枚重ねっす! 今年も色んなことがあったけど >>