人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くに

三週間ぶりに病院へ
我が家を10時に出て

去年、買ったGパンの丈が長すぎて
歩くたびに裾を踏んで歩きにくかったので
鳥栖アウトレットの中にある『リーバイス』へ

午後から
福岡竹下にある病院へマリアの治療を

バタバタとして気づけば
昼ごはんを食べてなかった( ̄へ ̄;
せっかく食べるなら
普段あまり行かないところへ
別府サービスエリア

道中、車から見えた
遠くに_d0013645_14305952.jpg
  ★懐かしい 皆とキャンプした時に見た由布岳(*´ー`)
今日はうっすらと雪化粧してます。

やっぱり標高が高くなると
寒い(´ヘ`;) ハァ

あまりに寒くって
温かいご飯が食べたくなり
遠くに_d0013645_14462075.jpg
 ★温かい蕎麦に揚げたてのかき揚げは美味しかった。
曇り空だったから、きれいな景色を見ることは出来ませんでした。

サービスエリアには
小さいけどドッグランが
遠くに_d0013645_14502499.jpg
 ★クリマリたちは寒くなかったかな・・・クリマリたちにコートを持ってくればよかった。
(行く予定ではなかったので)

寒いが
元気に走るクリス
遠くに_d0013645_14525590.jpg
 ★クリスは走ってもOKですが
マリアはダメ(# ̄3 ̄) ブー
少しでも走ると“マリア走るなっ!”と
ガッシとマリアの体を抑える。(マリアもう少しの辛抱だから)

帰り
降りるつもりだったサービスエリアだったが
間違ってしまった。(*ノ_<*)エーン
夕方には戻って来そうにも無いので
散歩の約束してたバースママにお断りの連絡を

軽く考えていたお昼ごはんが
随分遠くまで行ったもんです(大汗)(°°;)


 

by miyoko1222 | 2012-01-15 14:31 |  

<< 隠してしまえ!!! やっぱり可愛い♪ >>