人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目は若い♪

最近よく
クリスは若いねぇ~元気やね~と言われる。ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
確かに見た目はまだまだ若い
「何歳ですか?」と聞かれて
「14才です」と言うと驚かれる。
そんな時、少々嬉しく自慢っす!(^-^)エッヘン

クリス!
見た目は若い♪_d0013645_21354963.jpg
 ★この頃、右の耳が時々立つ もしかして(今さら)耳がやっと立つのか!?
(普通ヨーキーは耳が立ってます)
娘にそのことを教えると
「今さら立たんでもいいやろ」って
「(ーヘー;) う~ん確かにそうけど・・・
ま!片側だけちゅうのも変やし

今日はクリスさん
歯原性腫瘍(多分)で病院(長崎)へ取りに行きました。
これで何度目かな?覚えているだけでも三度目
麻酔なしで取るから安くでいいけど
(簡単に取れるようで、ディスクしてて取れたことも)
何でこんなに出来るんだろか。

薬が無かったので
「先生薬はいらないんですか?」
「なるべく抗生物質は飲んだほうがいいけど」ってw( °o)w わぉ
ヤク・ヤクをくれよーーーーーーーーー!!!!!
先生もっと欲出して(薬漬けはイヤだが)
そんなしなくてもいいっす!っていうくらい
なにかというと検査したがる先生もいるのに・・・。

by miyoko1222 | 2012-02-07 22:01 |  

<< それってマリアのかい? 数年ぶりに >>