人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク

CHILD BOXでランチして
アンママの居る二階へ

クリスに似合いそうな服があるが
どないやろ?????
ヨーキー標準の大きさではないクリチュ
本犬を連れて来たほうが間違いないかも^^;

クリスだけ連れて
(連れて行くとクリス嬉しそうにするんです)
『anan poop』 へ

色がきれいなTシャツは少々小さかった(残念っす)(>へ<)

アンママが持って来たピンクの服
「え~ピンク~クリスが女の子みたいになるやん」
「何で~可愛いたい!」
「そうかな・・・顔は可愛いから似合いはするけど」(飼い主が言うかっ!)\(`へ’)

着れるのはこれしかない(どんだけ大きいんだか)

着せて我が家に帰って来ると
「お前はメスかっ!」
やっぱり娘から突っ込まれました(ねっ!アンママ言うとおりやろ)

ピンク_d0013645_14523797.jpg

★デジカメ向けて撮っている横で
「クリス怒ってる~」と笑う娘(煩い)

なかなか撮れないので
ピンク_d0013645_14535810.jpg

★「犬をテーブルに乗せていいんですか!?」
いちいち煩い娘っす(-_-;)
(ええやん少しくらい)

下向いたままのクリス
ピンク_d0013645_14561852.jpg

★カメラ嫌いのクリス
「相当嫌とばい!」
(知ってるちゅうねん!カメラが嫌いなだけなの)
今度から娘が居ない時に撮ろうっと


*anan poopでご機嫌に遊んでいるクリスを呼ぶが聞こえない
大きな声で「クリス帰るよ」と言ってやっと気づく
そんなクリスに
そっと手を伸ばし「長生きせんばよ」と頭を撫でるアンママ
(アンママが知り合いのワンちゃんが病気で)
何だか切なくなっちゃいました。(T^T)

「まだ生きているとすごか~」って皆から言われるくらい
長生きしようね・・・クリチュ(笑)

by miyoko1222 | 2012-02-29 11:40 |  

<< 甘えん坊 人の恋路を >>