人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ

今日のお散歩はどこにしましょうか!?

人が居ない場所は
・・・っと(^^?

えっちらほっちら
登って
つつじ_d0013645_16541313.jpg

★桜の次はつつじ♪ 満開とはいかないが
それでもきれいです。

そうだ!(☆。☆)キラーン
つつじ_d0013645_16564314.jpg

★クリマリを撮ろうとするが
誰かさんがどんなに呼ばれても向いてくれません(;∇;)
花とクリマリの写真ってなかなか難しい

場所変えて
ドッグランに行くと
うまのすけ君とゴンちゃんが
マリアにしつこくついて回るので
うまのすけ君とゴンちゃん
それにバカ走りするマリアはリードをつけられて
クリスだけが自由に
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こんなコトがあるなんて
クリスがリードつけられていることは普通ですが(笑)

しまったその光景を撮るべきだったよ(涙)
ゴンママが
「クリスちゃん丸くなったね!?」って
(ゴンちゃんに威嚇しなかったので)
イエイエそんなことは絶対ないかと(´д`;)
少し呆けて分からないのかもよ (' - ' *)ゞカキカキ

by miyoko1222 | 2012-04-20 16:50 |  

<< 猫がきたーーーーー!!!!! 芝生があると >>