人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がきたーーーーー!!!!!

木曜日に娘と
猫を引き取りに

“だれか猫は貰ってくれないか?”の話に飛びついた。
バンプが居なくなって猫が(黒猫かマンチカン)欲しかった娘

「アンタが飼うとよね!」と釘をさして
飼う事を許可
(ホントは私もバンプの後、猫が欲しかったのですが)(^∇^;)

元の名前は「クロちゃん」
次は「紫(ゆかり」
って女かっ!!!!!
名前は“バンプ2世”でいいやろって言うが
それはイヤらしい

決まった名前が
猫がきたーーーーー!!!!!_d0013645_17273228.jpg

★9月12日生まれの黒猫

黒猫でもバンプとは少し違う
猫がきたーーーーー!!!!!_d0013645_17292329.jpg

★シッポが長い そしてメス 性格は臆病のようで
まだまだクリマリとはご対面してません。
今のところ二階で遊んでます。

よ見りゃ
お目目が寄っているしバンプの方が器量よしのような・・・。

アンママに言わせれば
「うちのファーが可愛い」とか(°m°;) アレマッ!
アンパパいわく「一緒やっか」だって
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
そうかもしれないが
それが少し違うんだよね!
ねっ!アンママ・マキさん(同じ黒猫仲間)

ゆあちゃんがやっとたどり着いた
終の棲家
バンプより元気で長生きしてね!

by miyoko1222 | 2012-04-21 17:15 |  

<< ツツジ祭り つつじ >>