人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいかなぁ~?

少しだけ我が家にも慣れてきたゆあちゃん
時々階段の隙間(?)から下を覗いている。
(ここから覗くのがお気に入り)

今日も
優しいかなぁ~?_d0013645_22113474.jpg

★昨日はクリスから吠えられて一目散で二階へ
(まったく意地悪なんだから)
そんな中
マリアが気になるようで

大丈夫だよ側にいってごらん( ^-^)
優しいかなぁ~?_d0013645_22141791.jpg

★マリア姉ちゃんは意地悪しないから

マリアが気になって仕方がない様子のゆあちゃん
日向ぼっこしてるマリアを
優しいかなぁ~?_d0013645_2216395.jpg

★どんだけ首伸ばしているんだかε=(>ε<) プッー!

マリアとは仲良くなりそうだけど
クリスとは時間がかかりそう(汗)

GW初日はキャンプに行って来ます♪

by miyoko1222 | 2012-04-28 10:08 |  

<< キャンプ 降りて来たものの >>