人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュ!はイラっとしまちゅ!

マリアと住んで8年
クリスから叱られても
ゆあから「フー」と言われても
怒る事のないマリア^^
他所の犬から威嚇されてもみて見ぬふりして
その場をやり過ごす。
誰かさんと違って揉め事は苦手のようで
(それが一番いい)ヾ(´▽`;)ゝ

私たちの側でのんびり寝てるマリア
チュ!はイラっとしまちゅ!_d0013645_14444667.jpg

★穏やかなお顔でまったり
マリアの横顔大好き(優しいそうなお顔)
:*.;".*・;・^;・:(*^▽^*):・;^・;・*.";.*:
この後あんなことをされるとは・・・マリアは知らなかった(笑)


娘からこんなことされても

★怒らないマリア
マリアが怒らないことをいいことに
(またには噛め!マリア)
いつもチョッカイを出す娘!(汗)

しか~~し
今日はさすがのマリアも

★「チュ!」って言う言葉にはマリアもイラっとくるようで
受ける
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
温厚なマリアでも嫌なものは嫌なのね!?

「面白かぁ~お母さんもしてみんねっ!」って
イヤイヤ(。。 )ゝ
マリアから嫌われたくないので
止めときますわ(笑)

by miyoko1222 | 2012-05-29 14:06 |  

<< 離れたくないの~~。 クリス基準で >>