人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはちゃんここです!

テレビを観てたら
沖縄土産の“ちんすこう”が

それを観ていた旦那が
「あれ~五島のが“ちんすこう”じゃなかったかな?」
「それはちんここ
旦那「ふ~ん」
3秒後
旦那「・・・?」
と、同時に私「あっ!間違った、ちゃんここやった」

「お前さぁ~いかにも“アンタそんなことも分からんと”って
顔して“ちんここ”って言い切ったけど、間違って“ちんここ”って・・・(爆)」

ギャハハ o(>▽▽<)o ギャハハ
二人で大笑い

そこが私さっ!と言い切ったミヨちゃん

仲がいいのか悪いのか
そんな旦那と食べに行った。
それはちゃんここです!_d0013645_1457175.jpg

★最近出来たステーキ屋さん
ランチコースを頼んだが 味も普通
お肉は物足りなかった。

by miyoko1222 | 2012-08-01 14:48 | 食べ物  

<< アンタもそこ? これで遊ぶか・・・。 >>