人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンタもそこ?

昨日は数年ぶりに海水浴へ
日焼け止めを塗って
長袖に首にはタオルを巻いていたが
やっぱり日焼けしたよ(T^T)ウッウッウッ(涙)
大会に行くこともないから少しは焼けないかと
思っていたけど・・・クリマリの散歩もあるし無理のようで
(色白になってみたいーーーーー)


涼しいように1階の部屋を全開にしてると
(クーラーが1階には一つだけなもんで)
アンタもそこ?_d0013645_16443266.jpg

★うひょ~(*〇o〇*)ゞゆうあがマリアのケージの上で
くつろいでる。
バンプもよくここにいたけど・・・。
アンタもそこですか!?
ハンモック状態やん~。
マリアちゃんの屋根タルンタルンですけど

土曜日は福岡の病院に行ってきました。
クリマリを病院に預けて
天神に
天神のペット屋で
花のついたカラーを見て
「可愛い♪ゆうちゃんに買おうかな」
「外にも行かんとに首輪はいらんやろ!
それにたった花の付いただけでお金出して買うなんて勿体無い私が作ってやる!」
と言ってしまったので
作る羽目に( ;・_・)

アンタもそこ?_d0013645_16535184.jpg

★私が好きな花のモチーフ(これがついていただけで結構な値段だった)
「いや~ん可愛い女の子やん」(多分女の子かと)
と、ゆうあに付けて見て喜ぶ娘
どうよ!
見直したか!<0( ̄^ ̄)0>えへん

by miyoko1222 | 2012-08-08 16:59 |  

<< 踏んでしまうよ それはちゃんここです! >>