人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団大好き♪

朝、起きたら一番にクリスのケージのドアを開けて出してあげる(*^_^*)
マリアは少し落ち着いてから(待っている間もゴソゴソと落ち着きが無い)
クリスがまずすることは私のお布団でコネコネして寝る事(幸せって顔して寝る)
お布団大好き♪_d0013645_10411933.jpg
    ★この幸せも一時だけ(* ̄m ̄) ププッ枕まで使って人間かよ!!

ほれ  マリアが出てきたぞぉ~。
お布団大好き♪_d0013645_10445675.jpg
    ★マリア行くな!クリスに怒られるよ。_・)ジィー

ほらねっ!
お布団大好き♪_d0013645_1048398.jpg
★毎日毎日同じ事でクリスから叱られるマリアですミ(ノ;_ _)ノ =3 こいつも鶏の頭です。(最近その意味が分かったので・・・使おうっと)(笑)

花に水をあげていたら
トンボが
お布団大好き♪_d0013645_1052816.jpg
★オニヤンマ *分類 昆虫トンボ目 *分布 北海道~八重山 *環境 平地~山地        *出現期 6~10月 *日本最大のトンボで、幼虫はおもに泥の多い、水のきれいな小さな流れに生息する。オスの成虫は渓流や道の上を行ったりきたりしてパトロールする。メスの現われるのを待っているのだ。羽化は6月下旬の早朝に行なわれる。産卵は浅い流れの水底の泥に産卵管を差しこむように、体を垂直に打ちつけて行なう。

トンボよデジカメで良いのが撮れるまで動かないでくれ~~と心で祈って“パッチリ”

いつでもどんな時でも撮れるようにスタンバイしてるのでこんな時は便利 (^。^)y-.。o○
娘にだいぶん撮るのが上手になったね、と褒められた(* ̄▼ ̄*) (単純な母)

by miyoko1222 | 2005-08-29 10:37 | | Comments(0)  

<< 逃げろよぉ~。 プチプチ練習会?? >>