人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールを飲んで

晩ご飯は旦那と二人分用意すればいいので時間がある。
(ほとんどツマミみたいなオカズ)

だったら
クリマリ連れてのんびりと散歩に

車で片道1時間ほどかかるが
お気に入りの川へ

先客が居たので奥へ
ここならクリスも大丈夫かな・・・?
ビールを飲んで_d0013645_1791991.jpg

★ここに来ると必ず斜めになった石から落ちたようにして泳ぐクリス
(ーー;) クリスの気持ちわからんわ~
少し泳いだだけでビッショリ

濡れた体を乾かそうとコネコネ
ビールを飲んで_d0013645_17103764.jpg

★ご機嫌でコネコネしてます('▽') アハハ(笑)

これだけで結構乾くかな。
ビールを飲んで_d0013645_17134333.jpg

★便利なシングルコートのクリス

なかなか濡れないし乾きの悪い
ビールを飲んで_d0013645_17165679.jpg

★ダブルコートのマリア
喜んで何度も川に入るマリア(*^▽^*)
あんまりハシャグと後で足が痛くなるよ。

川の中をしきりに見る。
ビールを飲んで_d0013645_1719614.jpg

★マリアどうせなら魚でも獲ってみてよ(無理かっ!)

さっ!我が家に帰って
テレビ観ながらビールでも飲むか♪(*^ρ^)□プハー

by miyoko1222 | 2012-08-17 20:46 |  

<< きれい~ 寂しい・・・。 >>