人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお出かけ

天気がいいと
どっかに行きたくなる♪
今日はどこに行こうかな(°~°) ん~
(人があまり居ない所が一番)

車から降りると
今日もお出かけ_d0013645_13395791.jpg

★あいやまぁ~( ▲ ;)ゲェェ・・・
ヌイグルミを咥えてたよ(汗)
ま!いいかっ!そのほうが拾い食いしないかも

ご機嫌で散歩してると
今日もお出かけ_d0013645_13422979.jpg

★立ち止まって見てる先には猫が
マリアにリード付けていてよかった。
リードが無かったらきっと猫を追いかけていただろうかな。
(バカ走りすると足を痛める)

しっかりリード持って散歩してると
どっかからいい香り
今日もお出かけ_d0013645_13462619.jpg

★私の好きな香りを漂わせてます(*´ー`) フッ

金木犀を見るたびに今無き実家を思い出す

by miyoko1222 | 2012-10-06 13:36 |  

<< ぶさおと言われるけど・・・ そろそろカットに行かなくては >>